帰宅して玄関のドアを開けたら…



あ~(*´∇`*)



玄関にちょこんと座り、真っ直ぐこちらを見上げ、まるで『3日間ずっとここで待ってたにゃ』って言っているかのようなルキ君の姿が愛しすぎて



スーツケースを放り出してガシッとルキ君を抱きしめた私



幸せ(*´∇`*)



でも後から考えたら…


あの可愛さを写真に撮っておけばよかった(´・ω・`)と、ちょっぴり後悔



生の感動を優先するか、冷静に記録に残すか難しいところだね(*゚ェ゚*)



さて、昨日から【競馬予想TV!】の第19シーズンがスタートしました♪



アシスタントとして3年目も番組に参加させていただけること



本当に、本当に、幸せに感じています
\(^O^)/



なぜなら【競馬】に出会う前の私には、これといって夢中になれる物や趣味と呼べるものがなく、仕事と家の往復の中で唯一の楽しみはテレビを見ることだったから(笑)



いつも、取材とかで趣味を聞かれると
「猫を挑発して遊ぶこと」「神社寺院巡り」この2つを10年以上答えてきました…



ま、アイドルが【競馬】と答えても、なかったことにされそうですが、、、(・Θ・)



そんな夢中になれるものがなかった私に【競馬予想TV!】が、楽しくて、難しくて、ハラハラして、時にはキーってなったりする(笑)
【競馬】というスポーツの素晴らしさを教えてくれました



そして、競走馬として生まれたその宿命を精一杯生きる【サラブレッド】と、その宿命を最高の環境でサポートしようとする人々に出会うことができて、毎日が感動でいっぱいです(*^∇^*)



3年目も精一杯頑張ります\(^_^)/
皆さん宜しくお願いします!



写真は、昨夜の競馬予想TV!のスタジオで♪











番組をみていただいた皆さん、オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)


オンデマンドには、サマーシリーズのチャンピオンに輝いた【井内さん】が出演して下さいました♪井内さん、おめでとうございます
\(^O^)/



井内さんから、サマーシリーズチャンピオンの【記念Tシャツ】をいただいちゃいました(●^o^●)



一般的なTシャツだと首回りが狭くて、着替えるのに髪型が崩れちゃうのですが、このTシャツは井内さんらしい細やかな気配りで女性用は首回りが広めになっていて最高です♪
嬉しい(*^^*)



さて、さて、オンデマンドで予想した本日のレース【セントウルS】

私の予想は、


2016/9/11阪神11R  
セントウルステークス(GⅡ)
芝1200m 15:35

◎ビッグアーサー
◎ネロ

三連複軸二頭流し
1,10-2,3,6,8,11,13

三連単3頭BOX
1,2,10


本日11(日)のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にでは重賞【京成杯オータムハンデキャップ】を予想しています♪



皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】
New★阪神競馬場イベント
9月18日(日)
11:30頃~11:55頃
阪神競馬場
センターステージ
【横山ルリカのハートを射止めるのは誰だ!?ローズステークス(GⅡ)プレゼン一本勝負!】

ゲスト:川島明(麒麟)
竹上萌菜(KTVアナウンサー、競馬BEATアシスタント)

佐藤哲三(元JRA騎手)
横山ルリカ

吉原功兼(KTVアナウンサー)

川島壮雄(KTVアナウンサー)

http://www.jra.go.jp/news/201604hanshin/


★2017年度カレンダー【横山ルリカ2017年度カレンダー】発売決定詳細はまた後日


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
第19シーズン
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o