我が家のスーパーアイドル猫のルキ君には、様々な呼び名があります



最新の呼び名は
【ピースケ】



なぜピースケかというと、寝息ピーピーと聞こえるから(笑)


前はそんな音なんて全く聞こえなかったのに、年を取ったせいかな?(*^.^*)



さて、そんなピースケですが



ココ調の生放送終わりに控え室に戻ると1枚の写真が送られてきていました



見てみると…



あ( ̄□ ̄;)!!



未開封だった私のマスカラの箱のビニールがバリバリに噛まれて、ズタズタに
(;□;)!!



そして、そのマスカラの箱の向こう側には、白いもふもふした物体が( ̄□ ̄;)!!







ピースケめ(`ε´)


散々イタズラして爆睡してるし(´Д`)


『ピースケでしょ!』と返信すると



まだ未成年だから、名前と顔は出せませんと椅子の脚が目線みたいになった写真が^_^;



11歳は人間なら未成年だけど、猫の11歳は還暦間近だよね?
┐(´~`;)┌



ピースケには、とにかく甘~い母なんです(9笑)



【お知らせ】

New★阪神競馬場イベント
9月18日(日)
11:30頃~11:55頃
阪神競馬場
センターステージ
【横山ルリカのハートを射止めるのは誰だ!?ローズステークス(GⅡ)プレゼン一本勝負!】

ゲスト:川島明(麒麟)
竹上萌菜(KTVアナウンサー、競馬BEATアシスタント)

佐藤哲三(元JRA騎手)
横山ルリカ

吉原功兼(KTVアナウンサー)

川島壮雄(KTVアナウンサー)

http://www.jra.go.jp/news/201604hanshin/


★2017年度カレンダー【横山ルリカ2017年度カレンダー】発売決定詳細はまた後日


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o