夏競馬が当たらなすぎてキ――――!!!



競馬ノートを見直して、頭より歯が痛たくなった横山ルリカです



は~(´~`;)



昨日は、新潟競馬場で【みんなのKEIBA】にゲスト出演させていただきました
(^0^)



こ~いう時に、ビシッと当てたいけど…


まだまだ、まだまだ、まだまだ修行が足りない未熟者だから


当たらないのよね~


ショボ~ン
(´・ω・`)



番組を見ていただいた皆さん、ブログやツイッターにコメントを下さった皆さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



尊敬する【井崎先生】や【細江さん】の会話には馬の状態を見るポイントや今後のレースについてなど、勉強になることが盛りだくさんなので、お会いするたびにとてもわくわくします(≧▽≦)/



そして、ゲストでご一緒させていただいた【安田美沙子さん】が、とっても美人なうえに、気さくで優しくて色々お話しさせていただけて嬉しかったです
(*^∇^*)



めざましテレビでご一緒させていただいている【倉田アナ】と【小澤アナ】が司会ということで、すごくアットホームな雰囲気の中で出演させていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)♪



また番組に呼んでいただけるように頑張ろう(≧ε≦)



写真は、昨日の【みんなのKEIBA】で♪












さて、昨日のサンスポコラム【新潟記念】


結果は…

1着アデイインザライフ

横山典弘騎手


2着アルバートドック
戸崎圭太騎手


3着ロンギングダンサー
吉田豊騎手



アデイインザライフを直線で外ラチ近くまで持ち出し、見事な差し切り勝ちに導いた【横山典弘騎手】が、この勝利で史上4人目となるJRA全10場重賞制覇を達成されました
\(^O^)/


アデイインザライフ、横山典弘騎手おめでとうございます
(*´∇`*)



夏競馬、関屋記念が当たったのは嬉しかったけど、あとはさっぱり(T^T)あたらず…



9~そ~!



的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



本日のココ調については、明日のブログで

(^^)/▽☆▽\(^^)


☆お知らせ☆

【横山ルリカのハートを射止めるのは誰だ!?ローズステークス(GⅡ)プレゼン一本勝負!】

9月18日(日)
11:30頃~11:55頃
阪神競馬場
センターステージ

ゲスト:
川島明(麒麟)

竹上萌菜(KTVアナウンサー、競馬BEATアシスタント)

佐藤哲三(元JRA騎手)
横山ルリカ

吉原功兼(KTVアナウンサー)

川島壮雄(KTVアナウンサー)


http://www.jra.go.jp/news/201604hanshin/


こちらのイベントにゲスト出演させていただきます(^0^)


皆さん宜しくお願いします(≧▽≦)/



【お知らせ】
New★2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー発売決定詳細はまた後日


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~

●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o