今日から9月ですが


皆さ――――ん



元気ですか~



昨日は、子供たちにとっては夏休み最後の1日ということで、各地で家族連れの皆さんが夏休み最後の1日を満喫されたようですね



そういえば、私が幼稚園の時も、8月31日にディズニーランドに行く家族が多かったな~(笑)



運転手兼荷物持ちのお父さん、翌日のお仕事がツラ~ですよね(^_^;)



そんな8月最後の昨日、「今月は無理かな~」と半ば諦めていた江の島に参拝に行くことが出来ました♪良かった良かった\(~o~)/



昨日の江の島は、おじいちゃんおばあちゃんから、小さな子供まで家族一丸となりポケモンマスターとして奮闘する家族連れで溢れていました(笑)(^_^;)



あ、夏休みといえば…



ピアニストを目指しオーストリアで一人暮らしをしながら音大に通っていた友達が、無事大学を卒業したのですが



10月からは大学院に進むそうで、3ヶ月もある夏休みには帰国するのかな~と思っていたら



日本には帰らず、大学院がスタートする10月まで、毎日家と学校を往復してピアノの練習に励んでいるようです
( ̄○ ̄;)



いつもながら、地道な努力家の彼女には頭が下がると共に



【継続は力なり!!!】


小学校3年で、担任から叩き込まれた私のモットーは、彼女そのものだと感じます



しかし、3ヶ月も夏休みがあったら…
自分なら何をするかなぁ~と思ってみたけど



例え仕事がなくても、やっぱり今と変わらない生活を送るのかな~なんて思う
【インドア派】です(笑)

(*゜▽゜ノノ゛☆





【お知らせ】
New●テレビ
9月4日(日)
15:00~
【みんなのKEIBA】
《新潟記念・GⅢ》
フジテレビ
ゲスト:安田美沙子、横山ルリカ



New★2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度
カレンダー発売決定
詳細はまた後日



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/