連覇…続けて優勝すること。



写真は、芸能界麻雀最強位決定戦【THE われめ DE ポン】24時間頂上決戦生スペシャル2016~牌は地球を救う~で♪

長っ(笑)













番組をご覧いただいた皆さん、生放送中に、メールやツイートを下さった皆さん、本当にありがとうございました



芸能界麻雀最強位決定戦【THE われめ DE ポン】24時間頂上決戦生スペシャル2016~牌は地球を救う~


優勝は【中野浩一さん】でしたv(^-^)v



なんと3連覇!!!
\(^O^)/



す、すごいことですよね~( ̄□ ̄;)!!



さて、昨日のサンスポコラム【新潟2歳S】

結果は…

1着ヴゼットジョリー
福永祐一騎手


2着オーバースペック
岩部純二騎手


3着イブキ
田辺裕信騎手



牝馬ヴゼットジョリーの鮮やかな差し切り初重賞V!!!
モーヴサファイアに期待していましたが、出遅れが響いたのか?馬券は惨敗でした(;_;)



う~ん夏競馬難し過ぎる――――!!!



コラム3連敗にならないように次はなにがなんでも当てねば
(;□;)!!



的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



さて、ここでお知らせです

9月4(日)15:00~
【みんなのKEIBA】
フジテレビ
《新潟記念・GⅢ》に、ゲスト出演が決まりました\(^O^)/


【安田美沙子さん】とご一緒させていただけるのを今からすごく楽しみにしています♪



皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
New●テレビ
9月4日(日)
15:00~
【みんなのKEIBA】
フジテレビ
《新潟記念・GⅢ》
ゲスト:安田美沙子、横山ルリカ



New★2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー発売決定詳細はまた後日


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~

●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



ココ調については、また明日のブログで\(^_^)/



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/