幼稚園の時、仲の良かった男の子が【サッカー】でも【野球】でもなく【テニス】を習い始めて…



珍しいな~と思って理由を聞いてみたら


『テニスなら、幾つになっても家族みんなで出きるから』と言われ



頭に【皇室】が浮かんだありし日の思い出



確かに、テニスなら家族みんなで旅先でも楽しめるもんね
(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、みんなでと言えば…



昨夜19時から、芸能界麻雀最強位決定戦【THE われめ DE ポン】24時間頂上決戦生スペシャル2016~牌は地球を救う~

フジテレビONE
27(土)19時00分~現在生放送中



に、アシスタントとして出演させていただいてます



麻雀も4人で卓を囲むから、家族で覚えたら親子の会話も増えそう(笑)



あいにく我が家では、誰も麻雀ができないのですが、テレビを見ながら【小柳ルミ子さん】を応援中らしく



『ルミ子さん、いつまでも細くて若くて綺麗だね~』と、母がメールを送ってきました(=^▽^=)



さて、【中野浩一さん】の3連覇なるか!!!皆さん、引き続きお楽しみに(^0^)



そして、本日28(日)はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム【新潟2歳S】を予想しています(*´∇`*)
チェックしてね~
(^.^)/







【お知らせ】
New★2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー発売決定詳細はまた後日


New●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~

●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



さて、台風10号が迷走中なのか?摩訶不思議な動きで、再び本州に接近しています

台風の被害が予想される地域の皆さんは、十分気をつけて下さい



では、引き続き【われポン】アシスタントをがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/