台風9号の関東上陸により、果物大好きな私の夢のような『ぶどう狩りロケ』は夢と終わった昨日…
( ̄~ ̄)ξ



皆さんにお知らせしていた、【ひるブラ】生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」が、残念なことに中止となりました
┐(´~`;)┌



しかし、皆さんの念力のおかげで、台風の中でもトラブルに遇うこともなく無事に帰宅できました
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



中継先で待っていて下さった山梨の皆さんも、中継スタッフさんたちもがっかりでしたが、お天気には逆らえず、またの機会にお邪魔させていただくことになりました



さて、世界中が白熱したリオ五輪が17日間の大会に幕をおろしましたが、日本は過去最高の41個のメダルを獲得!!!
59人がメダリストとなりました
(^^)/▽☆▽\(^^)


よく、“有名になると親戚が増える”と言われますが…



本日【ココ調】させていただいたのは
《メダリストと知り合いの人!!!》



5日間、原宿と渋谷で《メダリストと知り合いの人大捜索!!!》ココ調してきました~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



正直、調査前は、いくらなんでもプラカードの呼びかけだけで、メダリストと知り合いの方なんて見つかるわけないよなぁ~( ̄~ ̄)なんて弱気な気持ちでいましたが



なんとなんと!



5日間で44人の方に遭遇!!!



詳しくお話を聞かせていただきました
(≧▽≦)/



想像以上に、たくさんの方にお会いできて心底嬉しかったです\(^O^)/



インタビューに答えて下さった皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました
(*´∇`*)



めざましテレビ・ココ調を見ていただいた皆さん
ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


ココ調の感想&チョコ調への日常で感じているチョコっとした疑問などお待ちしています
ヽ(´∇`)ノ



さて、今回発生したトリプル台風は、各地に大きな爪跡を残し、9号は北海道に再上陸するなど未だ注意が必要なようです



台風の影響で大気の状態が不安定なので各地の皆さん、十分気をつけて下さい









【お知らせ】
New●テレビ
芸能界麻雀最強位決定戦【THE われめ DE ポン】24時間頂上決戦生スペシャル2016~牌は地球を救う~
8月27日(土)
フジテレビONE
19時00分~生放送
アシスタント出演



●【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/