【ミンドゥル】
【ライオンロック】
【コンパス】



これ、何の名前なのかわかりますか?



サラブレッドの名前?と、思ったあなた!



ブッブー(>ε<)(笑)


相次いで発生した3つの台風、9号、10号、11号の名称です
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



昨日は、朝早くに新幹線でビューーーーーーン



新潟に着――――っち!!!\(^O^)/



新潟競馬場の空は台風が3つも日本列島に接近していると言うのが嘘のようにカンカンに晴れていましたo(^▽^)o



レース検討会、トークショー、「勝利の女神」馬券販売、
プレゼント抽選会などなど



暑い中、イベントに足を止めていただいた皆さん、遠くから新潟まで来て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^∇^*)



抽選会では初めましての皆さんもたくさんいらっしゃいましたが、これを機に、どうぞお見知りおきを(笑)(^.^)



また、遠方からこちらに向かう途中で雨に遭い、新潟競馬場行きを断念せざるを得なかったという方もいらしたようで、またお会いできる機会がありますように(>_<)雨の中、風邪など体調を崩されていませんように



そして、お会いできない中でもブログやツイッターにコメントを下さる皆さん、いつも応援していただき本当にありがとうございます(>人<)


写真は、昨日の新潟競馬場で♪

























プレゼンターを務めさせていただいた《NST賞表彰式》では、勝利騎手の【津村明秀騎手】と写真を撮っていただきました(^0^)

【津村騎手】おめでとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)


それにしても、かなりの高配当だったNST賞、くぅ~
とりたかった~
(;_;)



さて、昨日のサンスポコラム【札幌記念】

結果は…

1着ネオリアリズム
C.ルメール騎手


2着モーリス
J.モレイラ騎手


3着レインボーライン
福永祐一騎手



そして、オンデマンドで予想した【北九州記念】


結果は…

1着バクシンテイオー
藤岡康太騎手


2着ベルカント
M.デムーロ騎手


3着オウノミチ
川田将雅騎手



両レースとも外してしまいましたが、昨日の両レースで何が驚いたかというと…

【堀厩舎】


(」゜□゜)」



札幌記念で重賞初Vのネオリアリズムも、北九州記念で重賞初Vのバクシンテイオーも、堀厩舎
( ̄○ ̄;)



しかも、札幌記念ではモーリスが2着で堀厩舎の1-2フィニッシュ



恐るべし堀厩舎!!!と感じた1日でした


的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



さて、今日は山梨にお邪魔していますが


なんと台風9号が関東甲信・東海地方に上陸!ということで…



よりによって元アイドリング!!!9号に合わせて来なくても(|||_|||)



私のぶどう狩りは…


本日22(月)
【ひるブラ】
NHK総合12時20分~生中継
「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」


無事中継ができるのか?



できないなら、かっぱに長靴にヘルメット姿で台風中継に使っていただけないかしら?などと考えています(>_<)



皆さん、無事生中継ができるように念力で台風9号を吹き飛ばして下さ~い
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



【お知らせ】
New●テレビ
芸能界麻雀最強位決定戦【THE われめ DE ポン】24時間頂上決戦生スペシャル2016~牌は地球を救う~
8月27日(土)
フジテレビONE
19時00分~生放送
アシスタント出演



●【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/