昨日はBooing!!!LUKA20thアニバーサリーフェスティバルにゲスト出演させていただきました♪



今回は、瑠夏ちゃんのバースデーライブのゲスト出演ということと、早々にチケットが完売してしまっていることを聞いていたので、告知などはあえて控えさせていただいていたのですが



会場の皆さんを見てびっくり!!!



ゲスト出演にも関わらず、出番では皆さんがまるでルリフェスのごとく盛り上げて下さり、卒業後も変わらずにナンバリングシャツを着てライブを盛り上げて下さる皆さんや、ブログやツイッターに応援コメントを下さる皆さんの想いに感動しました(>人<)



セットリストは

SHUT YOUR MOUTH!!!!!!

Glory Days

明日のために

君がいたから

White Diary



皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^∇^*)



久しぶりの【ぷるボイス】やっぱり最高でした(^^)/▽☆▽\(^^)


そして、飛び入り参加の可愛いかえぴょんに、相変わらず気遣いの達人ゆりかる(^.^)



何より、るかぴ~やのライブパフォーマンスを見て、その凄まじい成長に感動したBooing!!!LUKA20thアニバーサリーフェスティバルでした♪



ソロとしては、秋以降にまた皆さんにお知らせできることもあるようなので、そこに向けて今日から全力で捻り出して行きます(笑)♪



























さて、昨日のサンスポコラム【関屋記念】

結果は…

1着ヤングマンパワー
戸崎圭太騎手


2着ダノンリバティ
松若風馬騎手


3着マジックタイム
C.ルメール騎手



そして、オンデマンドで予想した【エルムS】


結果は…

1着リッカルド
黛弘人騎手


2着クリノスターオー
幸英明騎手


3着モンドクラッセ
柴山雄一騎手



コラムの関屋記念は、軸2頭がきっちりきてくれたので、三連複&三連単的中できました\(^O^)/


エルムSは外してしまいましたが、重賞初挑戦のリッカルドの優勝には感動しました!!!


的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ







そして、、ルリトラ9イズの答えは…

2→死守!!!


でした\(^O^)/



クイズに参加いただいた皆さん、ありがとうございましたo(*>▽<*)o

【お知らせ】
●【トークショー&プレゼンター】
8月21日(日)
新潟競馬場
・レース検討会
・NST賞表彰式プレゼンター
・トークショー
・「勝利の女神」馬券販売

トークショー終了後プレゼント抽選会あり


●【AbemaPrime】
7/18(月)より
準レギュラー
“アベプラファミリー”に決定



●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/