超人…普通の人とはかけ離れた、すぐれた能力を持つ人。スーパーマン。



オリンピック中継の男子体操個人総合を見ていたら…



人間って小さな頃から鍛えれば、こんなことができるようになるんだ(」゜□゜)」と、思わずにはいられないくらい
【内村航平選手】の演技に感動しました!!!



人間の成せる業とは思えない!超人の上をいく超超人です!!!



そして、感動と言えば…



駅のホームの上にあるベンチに座っていたら、電車を降りた親子が階段を上がってきたのですが…



何が気に入らなかったのか?小さな男の子は、私の目の前で地面に転がりながら大声でただをこね始めました



しかし、そばにいたお母さんは全く無反応で沈黙し立っているだけ…



すると、男の子はお母さんの足首を掴みバタ足の練習をしているかのように足をバタバタやり始めたのですが…



どんなに通行人が見ようとも、お母さんの一貫した沈黙の態度は変わらず…



するとその男の子は、地面に寝転んだまま叫び声をあげゴロンゴロンと改札の方向にかなりの距離を転がって行きました(@_@;)



もしあれが体操教室のマットの上なら、間違いなくコーチにベタ誉めされたはずの見事な連続回転
(°□°;)



そして改札の手前にくると、何事もなかったかのようにすくっと立ち上がり、お母さんの後ろにくっついて自動改札を通って行きました
(゜_゜;)



アッパレ!!!なぐらい一貫したお母さんの態度と、駅の階段を上がってから改札までの空間を見せ場たっぷりに自己表現をし何事もなかったかのように平然と自動改札を出て行った男の子…



なかなかの迫力でした=┏(; ̄▽ ̄)┛





【お知らせ】
New●Booing!!!LUKA20thアニバーサリーフェスティバル
8月14日(日)
14:00スタート
ゲスト出演


●【トークショー&プレゼンター】
8月21日(日)
新潟競馬場
・レース検討会
・NST賞表彰式プレゼンター
・トークショー
・「勝利の女神」馬券販売

トークショー終了後プレゼント抽選会あり


●【AbemaPrime】
7/18(月)より
準レギュラー
“アベプラファミリー”に決定



●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/