お揃いの服をきて、お母さんの後ろを歩く小さな姉妹らしき女の子たち



5~6歳くらいかな~?姉妹って可愛いな~(*´∇`*)と眺めていたら



ちょっとした小競り合いが始まりました
(;¬_¬)



最初は、笑いながら叩き合っていたのですが、あっという間に本気モードの叩き合いに



う( ̄□ ̄;)!!



半笑いのふざけ合いからの~



鬼のような形相の半泣き状態の服の引っ張り合い(@д@;)



お互いが相手の服を引っ張り合い、よろけながら歩いていて(@_@;)



これが、他人同士ならどうにかして止めないとまずいレベルの叩き合いに…



しかし、前を歩くお母さんは平然とした足取りで振り返る様子もなく…



どうするんだろう
(´・ω・`)と思っていたら…



お母さんが振り返り一言!



「仲良くできないなら帰るよ!(`o´)」


(ノ>д<)ノ



その一言で、二人は何事もなかったかのようにお母さんを挟んだ左右に分かれ、それぞれがお母さんの手を握りスキップしながら楽しそうに歩いて行きました



が…



お揃いの可愛いTシャツの首回りが、すっかり伸びきって肩からずり落ちるくらいベロベロになっていて
( ̄○ ̄;)



ポニーテールの髪型は、ボロボロになっていて…



二人の後ろ姿は、戦いの凄まじさを物語っていました
\(+×+)/



あのベロベロに伸びきってしまったお揃いの可愛いTシャツは、後からお母さんに叱られないのかな(^_^;)



なかなかの好勝負を見せてもらった数分間でした(^^;)



さて、好勝負といえは昨日のサンスポコラムで予想した【アイビスサマーダッシュ】


結果は…

1着ベルカント
M.デムーロ騎手


2着ネロ
内田博幸騎手


3着プリンセスムーン
北村友一騎手



ベルカントとネロの一騎打ち!録画した映像を見ながら白熱した接戦に熱くなりました
(≧▽≦)/



そして、オンデマンドで予想した【クイーンS】

結果は…

1着マコトブリジャール
四位洋文騎手


2着シャルール
横山典弘騎手


3着ダンツキャンサー
勝浦正樹騎手



クイーンSは、残念ながら馬券は外してしまいましたが、両レースの好勝負が見れた7月最後の日曜日でした
\(^O^)/



的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ





さて、本日8/1(月)は、22:54~23:00
フジテレビ
【しあわせが一番】に出演します♪


皆さん、チェックしてね~(≧▽≦)/



【お知らせ】
●【トークショー&プレゼンター】
8月21日(日)
新潟競馬場
・レース検討会
・NST賞表彰式プレゼンター
・トークショー
・「勝利の女神」馬券販売

トークショー終了後プレゼント抽選会あり


●【AbemaPrime】
7/18(月)より
準レギュラー
“アベプラファミリー”に決定



●【東京アイドルフェスティバル2016】
8/6(土)出演
http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/