やったら負けだから絶対にやらない
(`ε´)と…


何に負けるのか?わからないけど、やらない宣言をしている母を持つ、がっつりポケモン世代の横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



幼稚園の時は、コロコロコミックの応募者プレゼント企画で【ミュウ】をゲットしに、幕張メッセまで親子でいくほどハマっていました(^0^)
20年近く前のポケモンカードとか、うちの衣装ケースに満タンに今もあるな~(笑)



しかし、20年も前からポケモンってず――――っと人気なのがすごいですよね!!!


そういえばポケモンGOでは、神社やお寺にもポケモンが出没すると話したら、マイマザーの顔付きがちょっと変わったのを娘は見逃しませんでしたが…



先ずは、スマホがないとね(^_^;)







さて、本日23(土)は競馬予想TV!は放送がお休みとなります


そして、毎週火曜日スタジオレギュラーのめざましテレビ【ココ調】ですが、来週は25(月)にスタジオ出演となり、26(火)には出演はありませんので皆さんよろしくお願いします(^0^)



【お知らせ】
New●【トークショー&プレゼンター】
8月21日(日)
新潟競馬場
・レース検討会
・NST賞表彰式プレゼンター
・トークショー
・「勝利の女神」馬券販売

トークショー終了後プレゼント抽選会あり


New●【AbemaPrime】7/18(月)より
準レギュラー
“アベプラファミリー”に決定



●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定
http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/