行ってきました!



そして…



思い切ってやっちゃいました!



歯の神経



思い切って取ってきちゃいました!



歯科の先生には、神経は出来る限り取らない方がいいと言われ…



しみないようにと、歯の表面や歯茎と歯の境目とかにコーティングをしてもらうなど、あの手この手を尽くしていただき様子をみてきましたが



どうにもこうにも



痛み止めを飲み続けても、歯磨きの常温の水さえしみるから


限界



だよね~



ってことで(^_^;)



先生にお願いして、神経取っていただきました!!!



そしたらね



歯磨きの水もしみなくなったのには…



感激(;□;)!!



そう思うと、しみることも痛みもなく、当たり前に飲食ができることってすごいことだな~って改めて思いました!!!



皆さん、歯に関するアドバイスや心配をしていただき本当にありがとうございました(>人<)



おかげで、快方に向かっていま――す
ヽ(´ー`)ノ



写真は、昨日のAbema Primeで♪














放送を見ていただいた皆さん、ありがとうございました
\(^O^)/

ゲストの竹田恒泰さんのお話しに圧倒され、lyrical schoolさんのミュージックビデオに圧倒されたAbema Primeでした
(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定

http://www.idolfes.com/2016/news.html



●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日ロケをがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/