4月に《ココ調》の火曜日レギュラーになってから初めて、ゲストの方をお迎えしてドキドキだった昨日のココ調!!!



ゲストの【波瑠さん】と【横山裕さん】のキラキラオーラが眩し過ぎて、原稿を読みながら一瞬頭が真っ白になりかけた横山ルリカです(汗)


ふぅ~危ない危ない
┏(; ̄▽ ̄)┛



なぜこんなに緊張したかというと…



私…



刑事ドラマが大好きなんです~
(≧▽≦)ゞ



新ドラマがスタートする時には、一通りどんなドラマが始まるのかチェックするのですが



昨日めざましテレビのゲストに来ていただいた【波瑠さん】と【横山裕さん】が出演されるフジテレビの新ドラマ【ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子】は



真っ先に録画予約を決めて、スタートを待ちに待っていたドラマだったので、お二人を目の前にして夢のようでした(^^)/▽☆▽\(^^)☆



大・大・大満足の初回2時間スペシャルv(^-^)v次週からも楽しみすぎる~♪



さて、昨日の【ココ調】

今回は「女性ファッション用語 世代別ギャップ調査」を、街の皆さんにココ調してきました~
(*^o^*)/



・アメスリ

・一枚さまトップス

・オールインワン

・カーブキャップ

・カフタン

・クロシェ

・ジレ

・スカーチョ

・テーパードパンツ

・テラコッタカラー

・テロンチ

・とろみ感

・バックシャンTシャツ

・ボタニカル柄

・レイヤード


この夏の注目ファッション用語15種類


皆さんは、いくつ知っていますか?



そして、同じようなアイテムでも、世代により呼び方が違うということも判明
(^O^)/

例えば…

10~20代が
【双子コーデ】と呼んでいるファッションですが

30~40代では
【おそろ】

50~60代では
【ペアルック】と呼んでいるなど興味深かったです



インタビューに答えて下さった皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました
(*´∇`*)



めざましテレビ・ココ調を見ていただいた皆さん
ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



ココ調の感想&チョコ調への日常で感じているチョコっとした疑問などお待ちしています
ヽ(´∇`)ノ



さて、本日13(水)はAbema Prime生放送に出演します♪

20:00~21:50 生放送
http://news-prime.abema.tv/


皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)





【お知らせ】
●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定
http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/