土曜日の雨とは打って変わって、青空が広がった日曜日♪



新幹線でビュ―ンと福島に着っ――ち
\(^O^)/



初めての福島競馬場で【みんなのKEIBA】にゲスト出演させていただきました
(^^)/▽☆▽\(^^)


出演が決まった時からすごく緊張していたのですが



憧れの【優木まおみさん】が、以前『なべあちっ』にアイドリング!!!からメンバー5人で出演させていただいた時のことを覚えいて下さっていて(;□;)!!



2010年のことだったのに【まおみさん】の方から、その時のお話をしていただけて(>_<)嬉しさとありがたさで緊張もぶっ飛びました(笑)



そして、初ゲスト出演ながら七夕賞ということで素敵な浴衣も着せていただき、【井崎先生】【細江さん】【まおみさん】と、こんな駆け出しの私が同じテーブルに座らせていただけて、みんなの三連単にも参加させていただき本当に光栄でした!

MCの【佐野瑞樹アナ】【小澤陽子アナ】お世話になりましたo(≧∇≦o)とっても楽しくてあっという間の1時間でした♪



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました
(^0^)



放送がない地域の皆さんからも応援コメントをいただけてすごく励みになり嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございました♪



そして1年半前は競馬が何もわからなかった私に、オッズの読み方から競馬について、丁寧にいつも教えて下さる【競馬予想TV!】の皆さんに心から感謝しています



競馬に向き合う毎日が、こんなに楽しくて楽しくて楽しくて(笑)
かけがえのないものになったのは、【競馬予想TV!】の予想家の皆さんとスタッフさんのおかげです(=^▽^=)



写真は、福島競馬場♪
【みんなのKEIBA】で♪













番組では、サラブレッドの最先端治療など馬の総合医療を行なっている【社台ホースクリニック】の様子も見せていただきましたが



田上正明院長を始め、たくさんのスタッフさんが1頭の馬の命を支えるために必死に治療に向き合っている姿に感動しました(;_;)
貴重な映像をみせていただき、また更に競馬を好きになりました



さて、昨日のサンスポコラム【七夕賞】
結果は…

1着アルバートドック
戸崎圭太騎手


2着ダコール
小牧太騎手


3着オリオンザジャパン
内田博幸騎手



そして、オンデマンドで予想した【プロキオンS】

結果は…

1着ノボバカラ
M.デムーロ騎手


2着ニシケンモノノフ
岩田康誠馬騎手


3着キングズガード
川田将雅騎手



2レースとも完敗でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかし!まだまだ夏競馬は始まったばかり!!!
短冊に書いた願い事が叶うように頑張ろう!


的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定
http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日
北海道のセレクトセール会場でがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/