あんな小さな赤ちゃんが、なんでこんなに大きな大人になれるのか?



前を歩く親子連れを見て人体の不思議を思う今日この頃…



ちょっとずつ、ちょっとずつ、皮膚や骨が伸びて大きくなっていくのはわかるんだけど…



やっぱり不思議だな~


ちょっとずつ、ちょっとずつ、骨格や顔が親に似てきたりね
(^_^;)



こんなに深いミステリーってないよね?


あ、なぜ急に人体の不思議を考えるようになったかというと


あれです!あれ!



昨日のルリトラ9イズ!!!



答えは3――――ん!


1→歯がしみる
2→歯がすごーくしみる
3→歯がお湯でも水でもすごーくすごーくしみる



1番から段々と進み、現在3番に到達しています
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



こんな小さな歯なのに1本1本にいちいち神経があって…



厄介じゃーん
(;□;)!!



血管とか神経とか人体の繊細さに改めて気付かされます



歯科に行って抜いたら腫れるのか?

はたまた抜かないでも腫れてくるのか?


どっちにしろ腫れるじゃん的な(-_-;)



皆さん、ルリトラ9イズに参加ありがとうございました
ヽ(´ー`)ノ



さて、本日10(日)
15:00~フジテレビ
【みんなのKEIBA】
《七夕賞・GⅢ》にゲスト出演させていただきます(^0^)



初の福島競馬場で【みんなのKEIBA】初出演!!!緊張するわ~(笑)



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪










オンデマンドには【市丸さん】が出演してくださいました



【市丸さん】お忙しい中、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



さて、本日のレース私の予想は


2016/7/10(日) 中京11R  
プロキオンステークス(GⅢ)

ダート1400m 15頭 15:35発走

◎ノボバカラ
◎タガノトネール

三連複軸二頭流し
14,13-1,3,4,5,6,9,10,11



【七夕賞】の予想は、サンケイスポーツ競馬欄の《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムをチェックしてね~♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


【お知らせ】
●テレビ
7/10(日)15:00~
【みんなのKEIBA】《七夕賞・GⅢ》
フジテレビ
ゲスト:優木まおみ、横山ルリカ


●雑誌
【週刊大衆】
7/4(月)発売号
インタビュー掲載


●【東京アイドルフェスティバル2016】
8/6(土)出演決定
http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/