7月に入り、ぐっと暑さも厳しくなりましたが



皆さ――ん



元気です――か?



あまりの蒸し暑さに、目覚めてすぐ湿度計を見たら湿度75%
ゲッ( ̄□ ̄;)!!



今年初めてエアコンの除湿モードをオンにした横山ルリカです
\(+×+)/



そんな昨日は、全国447地点で30℃以上を記録し、金沢市と富山県の高岡市では37℃を記録する猛暑日だったそうで(#+_+)



頭から湯気が上がっていてもおかしくないような暑さでした



そんな中、映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」の《公開初日舞台挨拶》に足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました(>人<)



そして、競馬予想TV!&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドには【井内さん】が出演してくださいました(^0^)



【井内さん】お忙しい中、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



さて、本日のレース
私の予想は

【CBC賞】

2016/7/3(日) 中京11R
CBC賞(GⅢ)
芝1200m 13頭 15:35

◎エイシンブルズアイ
◎サドンストーム

三連複軸二頭流し
2,9-3,4,5,6,7,8,10,11,12


【ラジオNIKKEI賞】の予想は、サンケイスポーツ競馬欄の《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムをチェックしてね~♪




















【お知らせ】
●雑誌
【週刊プレイボーイ】6/27(月)発売号



●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定

http://www.idolfes.com/2016/news.html


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/