役割を担って早10年…横山家のトイレ掃除担当横山ルリカです(*^o^*)/



皆さ――ん



トイレのお掃除、マメにしていますか~?



横山家のトイレ掃除担当としては、トイレ用洗剤など新商品が出ると、とりあえずスーパーでじっくり商品パッケージに書いてあるPRポイントを読むのですが



今回、ビビッときて新しく掃除用に加わったのが、トイレットペーパーにシュッシュッとスプレーして菌ごと拭き取れるというスプレータイプのクリーナー!
ミントの香りも、清々しさをバックアップしてくれてかなり気に入っています♪


何より、今までなら次でいいかな~って思ってきたようなちょっとした汚れを少量のトイレットペーパーでササッと拭き取ることができるから経済的で手軽で便利♪



だから、今までトイレ掃除では不動のNo.1だった大判の拭き取りシートの座を奪いました(笑)



大判の拭き取りシートは、床など広い場所を隅々までお掃除する時に使うことにしました(^.^)



私のマイブーム、現在トイレットペーパーにシュッシュッして楽しくお掃除実行中です(^^)/▽☆▽\(^^)♪



さて、本日29(水)はAbema Prime生放送に出演します♪
20:00~21:50 生放送
http://news-prime.abema.tv/



皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)









【お知らせ】
New●雑誌
【週刊プレイボーイ】6/27(月)発売



New●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定

http://www.idolfes.com/2016/news.html


●映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」

☆New《前夜祭&完成披露舞台挨拶》
7/1(金)
●イオンシネマ京都桂川
17時30分舞台挨拶
18時上映
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳)


●中川コロナシネマワールド
19時15分上映
20時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、横山ルリカ、多田愛佳)


☆New《公開初日舞台挨拶》
7/2(土)
●イオンシネマ幕張新都心

①14時05分上映
15時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳、遠藤未悠、夢みるアドレセンス)


②16時15分舞台挨拶 16時40分上映
舞台挨拶
(登壇者:夢みるアドレセンス)


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/