梅雨真っ只中の不安定なお天気が続いていて、洗濯物の乾きに不満を募らせている母をもつ横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



朝から傘にカッパも覚悟でいた【ココ調】ロケ…



なんと傘いらずのお天気に(゜∀゜)ノ



しかし、むしっと暑かった~(^_^;)



この時期は、肌にベタつく湿気が本当に嫌だわ~(-"-;)と、思いながら、帰宅してカバンを置いてテレビに目をやると…


『なぜこんなに何回もひどい自然災害に遭わなきゃならないんだろう(;_;)』と、4月の熊本地震で被災し、今月20日からの記録的な大雨で身内を失った熊本の女性が、やり場のない辛さや悲しみに泣いている姿が目に飛び込んできました



本当に…(>人<)



本当に…



本当にそう思いました



自然災害って自分では予想もできないし、防ぎようもない規模で襲ってくるから、被災した方々の立場にならなければどれほど辛く大変なことなのかわからないけど



その女性が言った『なぜ何回も…』の憤りにも似た深い悲しみの言葉には、胸が締め付けられる想いでした



今の私には、自分のやるべきことを日々頑張ることと、願うことしかできないけれど、被災地の皆さんが、1日も早く平穏な日々を取り戻せるようにと強く願います



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で!







【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】&【競馬血統研究所】を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドには【高柳さん】が出演してくださいました(^0^)



【高柳さん】お忙しい中、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



さて、本日のレース
私の予想は

【パラダイスS】

◎ミッキーラブソング
3連複フォーメーション

9-1.8-1.2.3.4.6.8.13


【宝塚記念】の予想は、サンケイスポーツ競馬欄の《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムをチェックしてね~♪



【お知らせ】
New●雑誌
【週刊プレイボーイ】6/27(月)発売



New●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定

http://www.idolfes.com/2016/news.html


●映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」

☆New《前夜祭&完成披露舞台挨拶》
7/1(金)
●イオンシネマ京都桂川
17時30分舞台挨拶
18時上映
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳)


●中川コロナシネマワールド
19時15分上映
20時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、横山ルリカ、多田愛佳)


☆New《公開初日舞台挨拶》
7/2(土)
●イオンシネマ幕張新都心

①14時05分上映
15時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳、遠藤未悠、夢みるアドレセンス)


②16時15分舞台挨拶 16時40分上映
舞台挨拶
(登壇者:夢みるアドレセンス)


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/