あっという間に花瓶の水が底をついていて、切り花が水を吸い上げる速さに驚く今日この頃


精一杯《活きる》ことを全うする花に感動の横山ルリカです(*´∇`*)



暑くなってきたから、花瓶の水に氷を2~3コ入れてあげました♪



さて、昨日は、めざましテレビ《ココ調》からの~映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」の《完成披露試写会》に参加させていただきました



朝家を出た時には曇り空で、昼前からは大雨、帰りには星空に大きなお月様がくっきりと見えたそんな天候の1日でした



平日にもかかわらず、会場のイオンシネマ板橋へ足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました(^.^)



写真は、完成披露試写会で♪


























今回の撮影では、アイドリング!!!時代には共演がなかったので、ほぼほぼ初めましてだった【夢みるアドレセンス】のゆうみんこと【志田友美ちゃん】と仲良くなり、目に入れても痛くないくらい可愛い妹のようなゆうみんにメロメロになっています(≧ε≦)


そして、同じ事務所でもあり、お久しぶりだった【多田愛佳ちゃん】とも映画というジャンルで初共演できて本当に嬉しかったです♪



映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」7/1(金)と2(土)にも《前夜祭&完成披露舞台挨拶》や《公開初日舞台挨拶》があるので、皆さん、是非、遊びにきて下さ~い
(^^)/▽☆▽\(^^)


【お知らせ】
New●雑誌
【週刊プレイボーイ】6/27(月)発売



New●【東京アイドルフェスティバル2016】8/6(土)出演決定

http://www.idolfes.com/2016/news.html


●映画「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」
☆New《前夜祭&完成披露舞台挨拶》
7/1(金)
●イオンシネマ京都桂川
17時30分舞台挨拶
18時上映
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳)


●中川コロナシネマワールド
19時15分上映
20時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、横山ルリカ、多田愛佳)


☆New《公開初日舞台挨拶》
7/2(土)
●イオンシネマ幕張新都心

①14時05分上映
15時30分舞台挨拶
(登壇者:志田友美、加藤明子、横山ルリカ、多田愛佳、遠藤未悠、夢みるアドレセンス)


②16時15分舞台挨拶 16時40分上映
舞台挨拶
(登壇者:夢みるアドレセンス)


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/