5月31日火曜日



昨日こちらは、冷たい雨の肌寒い1日となりましたが



皆さ――ん



元気ですか~?



さて、本日【ココ調】させていただいたのは


2016年リオデジャネイロ五輪 男子バレーボール世界最終予選に燃える男子バレー!



その「男子バレー人気を支える女性ファンのみなさんの会場での過ごし方」です
\(^O^)/



去年9月に“FIVBワールドカップ2015”に、石川選手・柳田選手が全日本のメンバーに選ばれてから、全日本男子バレーボールファンが急増!



チケットも去年と比べ今大会では前売りは既に全試合完売で、前売りのキャンセル分の当日券さえ、行ってみないと手に入るかわからないという大フィーバー状態に(☆o☆)



会場では、自由席でより見やすい良い席をとるために朝から並ぶ女性ファンのみなさんの姿が!



試合開始は午後7時にもかかわらず先頭で並んでいた方は、夜明け前の午前3時50分から並んでいたとお聞きしてびっくり(ノ゜O゜)ノ



そして、開場後に席を確保したみなさんが向かったのは…



会場内にあるグッズ売り場!!!



ネットでは速完売ということで、なんとしても会場でゲットしたいと地方から来られていた女性ファンの方もたくさんいらっしゃいました



そして、会場は最入場が可能ということで、試合開始前に女性ファンのみなさんが向かったのは…



千駄ヶ谷の会場から電車で5分の原宿にある全国で唯一のオフィシャルグッズショップ【バレーボールステーション@原宿さん】



こちらには、会場では手に入らない選手の等身大タぺストリーや柳田選手や石川選手の手形などもあり、みなさん熱心に写真におさめていました♪



そして、会場から電車で15分の池袋にあるカフェ【nicocafeさん】(期間5/23~6/7まで)



こちらでは、人気選手とコラボしたドリンクがあったり



メニューをオーダーすると1品につきランダムに貰える選手のサイン入りペーパーランチョンマットが大人気でした
(^^)/



人気の男女16名の選手がランダムに入っているので、お目当ての選手が引けるまで数回チャレンジ続ける方も(*^∇^*)
気持ちわかりますよね~p(^-^)q



また、試合直後の大変お疲れの中で、インタビューに答えて下さった【柳田将洋選手】、【石川祐希選手】本当にありがとうございました
(^人^)



会場でインタビューに答えていただいた皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)



今回、初めて男子バレーの試合を観戦させていただいたのですが、初心者にもわかりやすいように、応援団の方が大型ビジョンに得点を決めた選手の名前を伝えるプラカードをあげてくださるので、初めてでも戸惑うことなく応援に参加できましたo(≧∇≦o)



会場全体のパワーがコートにいる1人1人の選手に注がれている『会場の一体感』に、初めて観戦した私も充実感でいっぱいになりました
(^O^)/



今日からの3連戦
日本男子バレーの選手のみなさんの活躍を楽しみに応援しています(^^)/▽☆▽\(^^)



めざましテレビ・ココ調を見ていただいた皆さん



ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


ココ調の感想などお待ちしています
ヽ(´∇`)ノ













【お知らせ】
●【YATSUI FES/TIVAL! 2016】6/19(日)に出演決定

【お問合せ】
TSUTAYA O-EAST
03-5458-4681

【YATSUI FESTIVAL! 2015 WEB INFORMATION】
オフィシャルサイト
http://www.yatsui-fes.com/

オフィシャルTwitter https://twitter.com/YATSUIFES

オフィシャルFacebook https://www.facebook.com/YATSUIFES


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●映画
【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】7月2日公開予定です


●雑誌
4/28発売
(東海・西日本地区は5/2発売)
【Gallop臨時増刊「丸ごとPOG2016~2017」】


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/