忘れもしない小学校3年の秋…



運動会の学年種目「輪体操」のテーマ曲に、モーニング娘。さんの大ヒット曲《ザ☆ピ~ス!》が決まりました♪



毎日、毎日、校庭にガンガンに流れる《ザ☆ピ~ス!》 練習も本番もノリノリで最高に楽しくできました♪



そして、私の幼稚園、小学校時代に、爆発的な人気番組【オハスタ!】で大人気だったミニモニ。さん♪



モーニング娘。さんもミニモニ。さんも、毎日テレビで見ない日はないくらい国民的スーパーアイドルでした♪



当時の私は、小さな時から長身がコンプレックスだったので、長身を生かし世界的モデルとなった【冨永愛さん】の生き方や考え方などに憧れて



【冨永愛さん】みたいにカッコ良く、身長を生かして堂々と生きたい!と、いつも思っていたのですが



そんな私でも、生まれて初めてモーニング娘。さんのCDを買ったり、ミニモニ。さんの歌を聴いたりするくらい、モーニング娘。さんは圧倒的な国民的スーパーアイドルでした♪



そういえば、小学校4~5年生ぐらの時、街で『モーニング娘。さんですか?』と声をかけられることがあり、どなたと間違われたのかは不明でしたが、モーニング娘。さんに間違われることが光栄すぎて、子供心にすごく嬉しかったのを今でもよく覚えています(笑)



そんな雲の上の圧倒的存在のモーニング娘。さんとミニモニ。さん、その両方で大活躍されていた【矢口真里さん】と、昨夜は【AbamaPrime生放送】で初めてご一緒させていただきました!



視聴いただいた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)


今まで出演させていただいたことがないような、ガッツリした本格的なニュース番組で(°□°;)
正直アタフタ状態でしたが、すごく勉強になりました
出演させていただきありがとうございました(●^o^●)



写真は、私が小学生の頃から誰もが知る人だった【矢口真里さん】と♪













生まれて初めてモーニング娘。さんのCDを買ってから14年…


今、お仕事でご一緒させていただけるのは、【矢口真里さん】が、ずっと第一線で活躍されているタレントさんだからなんだな~と改めて感じました(^^)/▽☆▽\(^^)



何歩下がっても下がりたりないくらいなのに、同じテーブルに並ばせていただけて本当に恐縮でした
(*´∇`*)

【AbamaPrime生放送】緊張しましたが、出演させていただけて嬉しかったです



また出演させていただけるように、頑張りま~す(≧▽≦)ゞ


【お知らせ】
New●【YATSUI FES/TIVAL! 2016】6/19(日)に出演決定

【お問合せ】
TSUTAYA O-EAST
03-5458-4681

【YATSUI FESTIVAL! 2015 WEB INFORMATION】
オフィシャルサイト
http://www.yatsui-fes.com/

オフィシャルTwitter https://twitter.com/YATSUIFES

オフィシャルFacebook https://www.facebook.com/YATSUIFES


●雑誌
5/19(木)発売
【Sports Graphic Number】《日本ダービー直前特集号》にて、ダービー予想グランプリに参加しています


●サンケイスポーツ・競馬エイト・週刊Gallop・ニッポン放送が主催するダービー前夜祭《サンスポ【ダービー前夜祭2016】》出演

5/28(土)16:40頃~場所:東京競馬場
パドック
出演:サンスポ・ギャロップ競馬記者、横山ルリカ
司会:清水久嗣(ニッポン放送アナウンサー)


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●テレビ
5月28日(土)
22:00~23:00
フジテレビONE
【競馬血統研究所#10】
藤田菜七子騎手との対談を放送予定です♪


●映画
【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】初夏公開予定です


●雑誌
4/28発売
(東海・西日本地区は5/2発売)
【Gallop臨時増刊「丸ごとPOG2016~2017」】


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中



では、今日は1日撮影をがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/