昨日22(日)は、映画「口裂け女 in L.A.」のトークショーに出演させていただきました!



会場まで足を運んでいただいた皆さん



トークショーでご一緒させていただいた監督の廣瀬陽さん、比呂啓さん、小川和也さん、曽根剛さん


ありがとうございましたo(^▽^)o



「口裂け女 in L.A.」は、

・こっくりさん
・陰陽師 風蓮
・ウメコの友達
・口避け女


この4本の都市伝説からなるオムニバスですが



その中で、唯一、都市伝説ではなく、今回新たに都市伝説として作ったのが『ウメコの友達』ということで



監督さんに、なぜ『ウメコ』という名前にしたのかをお聞きすると



『古くさい名前は何だろう?と考えたら、ウメコが浮かんだ』というお答えに会場は爆笑(笑)



まさかホラー映画の会場で笑いが飛び出すとは、監督さんもびっくりしたかも(笑)



ホラー映画『ウメコの友達』は、『ウメコ』の名前が出るたびに、会場に笑いが起こるという面白映画になってしまいました(^^;)


写真は、昨夜の「口裂け女 in L.A.」トークショーで♪













さて、昨日のサンスポコラム【オークス】


結果は…

1着シンハライト
池添謙一騎手


2着チェッキーノ
戸崎圭太騎手


3着ビッシュ
M.デムーロ騎手



そして、オンデマンドで予想した【韋駄天ステークス】


結果は…


1着プリンセスムーン
北村友一騎手


2着ネロ
内田博幸騎手


3着ローズミラクル
吉田隼人騎手



今回は、両レース的中できましたが、
紐荒れを狙っていたので堅かったのはちょった残念でした~
(^^;)



的中された皆さん♪
おめでとうございますo(*>▽<*)o



さあ次は、いよいよ【日本ダービー】です!3連単狙いたいな!!!



【お知らせ】
New●【YATSUI FES/TIVAL! 2016】6/19(日)に出演決定

【お問合せ】
TSUTAYA O-EAST
03-5458-4681

【YATSUI FESTIVAL! 2015 WEB INFORMATION】
オフィシャルサイト
http://www.yatsui-fes.com/

オフィシャルTwitter https://twitter.com/YATSUIFES

オフィシャルFacebook https://www.facebook.com/YATSUIFES


●雑誌
5/19(木)発売
【Sports Graphic Number】《日本ダービー直前特集号》にて、ダービー予想グランプリに参加しています


●サンケイスポーツ・競馬エイト・週刊Gallop・ニッポン放送が主催するダービー前夜祭《サンスポ【ダービー前夜祭2016】》出演


5/28(土)16:40頃~場所:東京競馬場
パドック

出演:サンスポ・ギャロップ競馬記者、横山ルリカ

司会:清水久嗣(ニッポン放送アナウンサー)


●雑誌
5/16(月)発売
【週刊Gallop臨時増刊「丸ごと一冊 藤田菜七子」】
・インタビュー掲載予定


●テレビ
5月28日(土)
22:00~23:00
フジテレビONE
【競馬血統研究所#10】
藤田菜七子騎手との対談を放送予定です♪


●映画
【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】7月2日~公開予定です


●雑誌
4/28発売
(東海・西日本地区は5/2発売)
【Gallop臨時増刊「丸ごとPOG2016~2017」】


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
4月5日から
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/