今年も早いもので、もう5月…



5月最初の日曜だった昨日は、初夏を思わせる陽気で半袖の方をたくさん見かけました
(^^)



そんな昨日は、電車に乗ろうと並んでいたら、到着した電車から小学生ぐらいの男の子が後ろ向きに降りてきて

( ̄○ ̄;)



サンバのリズムのような小刻みなステップで小おどりしながらどんどん後ろ向きに進み、並んでいた人にぶつかっていました(;¬_¬)



すると、少年の後ろから降りてきたお母さんらしき方が



バッチーン!!!



( ̄□ ̄;)!!



少年の頭を平手打ちしながら『余計なことしてるなら連れてかないよ(;`皿´)』と叱っていました



ゴールデンウィークに家族とお出かけできる嬉しさに、はしゃいじゃったのかな(^_^;)



『余計なこと』って、どこの親も言うんだな~なんて思ったら、弟の顔が浮かびなんだか可笑しくなりました(笑)



さて、昨日のサンスポコラム【天皇賞 春】

結果は…


1着キタサンブラック
武豊騎手


2着カレンミロティック
池添謙一騎手


3着シュヴァルグラン
福永祐一騎手



そして、オンデマンドで予想した【スイートピーS】

結果は…


1着ジェラシー
横山典弘騎手


2着フロムマイハート
石橋脩騎手


3着コルコバード
柴山雄一騎手



【スイートピーS】
は的中できましたが
天皇賞・春は、軸にした【フェイムゲーム】が8着
(´・ω・`)
三度目の正直で、得意な舞台でタイトルを獲って欲しかったな~



優勝は、対抗に考えていたキタサンブラック!



キタサンブラックの底知れぬ強さと、天才ジョッキー武豊騎手のすごさを見せられたレースとなりました



それにしても、キタサンブラックと接戦を繰り広げ2着となったカレンミロティックのパワーにも脱帽でした



的中された皆さん♪
おめでとうございますo(*>▽<*)o



さあ気持ちを切り替えて、怒濤のG1レース!次はなんとか当てたーい( ̄~ ̄)ξ





【お知らせ】
New●テレビ
5月4日(水)
午後0時15分~
NHK総合 生放送
【ひるブラ】


●テレビ
5月28日(土)
22:00~23:00
フジテレビONE
【競馬血統研究所#10】
藤田菜七子騎手との対談を放送予定です♪


New●映画
【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】初夏公開予定です


●雑誌
4/28発売
(東海・西日本地区は5/2発売)
【Gallop臨時増刊「丸ごとPOG2016~2017」】


●雑誌
4/24発売
スカパー!ザテレビジョン月刊大人ザテレビジョン6月号

KADOKAWAオンラインショップにてお買い求めいただけます。
http://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=11808
※スカパー!サービス契約者はスカパー!公式サイトからの購入も可能です。




●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
4月5日から
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中



では、今日も1日
がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/