世間ではGW真っ只中ですが



皆さーーーん
元気ですか~(^0^)



お出かの予定はこれからですか?
それとも現在お出かけ中かな?



お仕事の皆さんは、お疲れ様です(>人<)


さて、2020年の東京五輪・パラリンピック競技大会のエンブレムが先日無事に決定しましたが



1番驚いたのは、デザインの作者【野老朝雄さん】のお名前!



野老(ところ)と、お読みするようですが、24年生きてきて初めて見たお名前でした!



皆さんは、野老(ところ)って読めましたか?



なんでも、埼玉県の所沢市の旧地名が「野老澤(ところさわ)」と書いたそうで、作者の野老さんが所沢のご出身なのかな?と思いきや、野老さんは東京生まれだそうです(^^;)



エンブレム決定で、まさか作者のお名前に興味を持つとは思わなかったです(笑)


あ、ちなみに、私の名前【横山】ですが口頭で「よこやま」と伝えると…



「普通のあの横に山の山ですか?」と尋ねられることが多く


普通じゃない横と山の山じゃない「よこやま」があるのか?かなり興味があります(^_^;)



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!で♪









ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました(^0^)



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、【水上さん】が出演してくださいました♪



POGについて色々お話を聞かせていただけて嬉しかったです(^.^)【水上さん】お忙しい中ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、オンデマンドで予想した本日のレース【スイートピーS】

私の予想は…


2016/5/1(日) 東京11R
スイートピーS
芝1800m 18頭 15:30発走

◎コルコバード

三連複フォーメーション
2-4,7,9-1,4,5,6,7,8,9,11,14,16



皆さんも私も、当たりますよ~に!!!



そして【天皇賞 春】の予想は、本日1日(日)のサンケイスポーツの重賞予想コラム《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて公開させていただいてま~す♪



皆さん、本日のサンスポ朝刊をチェックしてね~
(^0^)



【お知らせ】
New●テレビ
5月4日(水)
午後0時15分~
NHK総合 生放送
【ひるブラ】


New●映画
【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】初夏公開予定です


●雑誌
4月24日(日)発売
スカパー!ザテレビジョン月刊大人ザテレビジョン6月号

KADOKAWAオンラインショップにてお買い求めいただけます。
http://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=11808
※スカパー!サービス契約者はスカパー!公式サイトからの購入も可能です。


●雑誌
4月25日(月)発売
【週刊Gallop】
藤田菜七子騎手との表紙です


●テレビ
5月28日(土)
22:00~23:00
フジテレビONE
【競馬血統研究所#10】
藤田菜七子騎手との対談を放送予定です♪


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
4月5日から
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中



では、今日も1日
がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/