なぜアイドルはホラー映画が多いのか?アイドルを卒業したのに2回目のホラー映画出演が決まった横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



昨日のデイリースポーツで発表がありました【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】(初夏公開予定)の映画に出演させていただくことになりました



主演の志田友美ちゃんが所属するアイドルグループ【夢みるアドレセンスさん】とは、アイドリング!!!時代に何度か共演させていただきましたが、友美ちゃん個人とは初共演♪
モデルさんらしい華奢なスタイルと守ってあげたくなる可愛さにキュンとしちゃいました(*´∇`*)


久しぶりに会ったHKT48の多田愛佳ちゃんも相変わらずの可愛さでした~♪



皆さん公開をお楽しみに(^0^)



さて、昨日からCS放送フジテレビONEでスタートした月1土曜生放送の【いいすぽ!】



競馬予想TV!の生放送前に、公開生放送を覗かせていただきましたが、MCのバカリズム升野さんにもアイドリング!!!の卒業以来久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^.^)
途中までした見れなかったのが残念だったけど、番組もすごく面白そうでした♪


写真は、昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪





《競馬予想TV!》&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》、そして【競馬血統研究所#9】をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました
(^0^)



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、【高柳さん】が出演してくださいました♪



【高柳さん】お忙しい中ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、本日のレース【マイラーズカップ】



私の予想は…
2016/4/24(日) 京都11R
読売マイラーズカップ(GⅡ)
芝1600m 15頭 15:35

◎フィエロ

三連複フォーメーション
7-1,3-1,2,3,4,6,9,11,12,13,14,15




皆さんも私も、当たりますよ~に!!!



そして【フローラS】の予想は、本日24(日)のサンケイスポーツの重賞予想コラム《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて公開させていただいてま~す♪



皆さん、本日のサンスポ朝刊をチェックしてね~
(^0^)



【お知らせ】
New●映画
【トイレの花子さん新章~花子vsヨースケ~】初夏公開予定です


New●雑誌
4月24日(日)発売
スカパー!ザテレビジョン月刊大人ザテレビジョン6月号

KADOKAWAオンラインショップにてお買い求めいただけます。
http://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=11808
※スカパー!サービス契約者はスカパー!公式サイトからの購入も可能です。


●雑誌
4月25日(月)発売
【週刊Gallop】
藤田菜七子騎手との表紙です!


●テレビ
5月28日(土)
22:00~23:00
フジテレビONE
【競馬血統研究所#10】
藤田菜七子騎手との対談を放送予定です♪


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
4月5日から
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



では、今日は1日
ロケをがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/