昨日こちらは初夏のような気温で、今日は暑いぐらいだな~と思いながら駅のホームに並んでいたら



プシュッ!!!



振り返ると、後ろに並んでいた女性が、炭酸のジュースをゴクゴク飲んでいました(*・∀・*)



まるでCMでも見ているかのような見事な飲みっぷり!



一気に飲み干したと思ったら…



ゲッホゲホ・ゲッホゲホ、ゲッホゲホ・ゲッホゲホ(*_*;



まるで体内からエイリアンでも産み出すかのようなむせ返り
(ノ>д<)ノ



だ、大丈夫かな?とおもいつつ、手を貸せることはなさそうだし、じろじろ見ているのも悪いので前を向くと、電車がホームに入ってきました


で、静かに振り返ると…



CMのように爽やかに炭酸を飲み干していた人とは思えないくらい



涙目で、むせて相当体力を消耗したのか?汗びっしょりでぐったりした女性が立っていました
(((゜д゜;)))



皆さんもイッキ飲みには気をつけて下さい
(; ̄▽ ̄)



さて、昨日のサンスポコラム15回目の【桜花賞】


結果は…


1着ジュエラー
M.デムーロ騎手


2着シンハライト
池添謙一騎手


3着アットザシーサイド
福永祐一騎手



そして、オンデマンドで予想した【忘れな草賞】

結果は…


1着ロッテンマイヤー
川田将雅騎手


2着ペプチドサプル
四位洋文騎手


3着メイショウタチマチ
戸崎圭太騎手



桜花賞は、ヴィクトワールピサの仔【ジュエラー】が、G1で重賞を初制覇という素晴らしい勝ちっぷりで桜の女王に輝きました
(*´∇`*)



鞍上のM.デムーロ騎手は、今回桜花賞9度目の挑戦で勝利ということで、本当におめでとうございます(^0^)



仮にメジャーエンブレムを負かすとしたらジュエラーだと思っていたので、軸2頭のうちの1頭をジュエラーにしていたのでジュエラーの勝利はすごく嬉しかったのですが…



本命のメジャーエンブレムがまさかの4着、、、( ゜□゜)


規格外の馬力と持久力で、スタートからイッキに先頭に出てそのままぶっちぎる展開を期待していただけに、逃げずに負けてしまった事に呆然としてしまいました(ノ゜O゜)ノ
競馬って本当に何が起こるかわからないですね(>.<)



忘れな草賞は、本命だった【ロッテンマイヤー】が逃げ切り勝ち!(≧▽≦)
もう1頭の軸【メイショウタチマチ】も3着と的中♪



そして、昨日はJRA16年ぶりの新人女性騎手【藤田菜七子さん】が福島9Rで【サニーデイズ】に騎乗し、見事JRA初勝利を飾りました(^^)/▽☆▽\(^^)


藤田騎手♪おめでとうございます♪



コラムは外してしまいましたが、皐月賞は頑張るぞ(≧▽≦)/


的中された皆さん♪おめでとうございます


さあ、明日はめざましテレビ【ココ調】に出演します(^O^)/


皆さん、お楽しみに♪





【お知らせ】
●テレビ
4月23日(土)
22:00~23:00
フジテレビONE
【競馬血統研究所#9】


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
4月5日から
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー



今日は、寒の戻りで昨日よりかなり寒く感じます、皆さんも風邪など体調には気をつけて下さいね



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/