ココ調初登場の最初のナレーションが、競馬予想TV!のオッズ読みみたいだったよ!と母に言われためざましテレビ・ココ調・新米リポーター横山ルリカです(; ̄▽ ̄)



確かに(゜∀゜;ノ)ノ



しかし、母いわく、
「CM明けからの方が、自然に話せてナレーションが聞きやすかったけど、CM中に何かあったの?」と…


( ゜□゜)



母、恐るべし!!!



なぜなら、本当にそうなんです(^_^;)



実はCM中に、三宅さんや軽部さんが話しかけてくださり、会話をしているうちにガチゴチの緊張がほぐれて、CM明けのナレーションから自然に声が出せるようになっていました
(*´∇`*)



三宅さん、軽部さん、そしてスタジオレギュラーのキャスターの皆さんの和気あいあいとした温かい空気に包んでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;□;)



友達からも感想メールをもらいましたが、スタジオの皆さんに助けていただき、無事に初日が終わったと返信すると



「めざましテレビって和気あいあいとして、いい雰囲気だから本当に良かったね(^-^)」って言われました



本当に(;□;)!!



まだ余裕など微塵もない私ですが、永島さんを始め女性キャスターの皆さんにも、仲良くさせていただけてありがたいです(*^^*)



ド緊張のめざましテレビ初日、緊張で頭が真っ白だったのですが、見ていただいた皆さん、感想をありがとうございました(*^∇^*)



アイドリング!!!時代から応援していただいている皆さんには、卒業後も変わらず応援していただけること本当にありがたく思っています
(>人<)



だから、そんな応援してくださる皆さんに、めざましテレビの出演を報告できて本当に嬉しく思っています(≧▽≦)!



憧れのアナウンサーさんの背中を見ながら、日々勉強させていただけることに感謝して、新米リポーターとして精一杯頑張ります
o(≧∇≦o)







【お知らせ】
●テレビ
4月23日(土)
22:00~23:00は
フジテレビONE
【競馬血統研究所#9】


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
4月5日(火)から
火曜レギュラー決定



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/