4月5日火曜日



皆さ――――ん



元気ですか~(^0^)



今朝家を出る時には、まだめざましテレビの占いはわからないココ調新米リポーターの横山ルリカです
(; ̄▽ ̄)



さて、今日から新米リポーターとしてスタジオに初出演!



ド緊張の生放送が無事に終わりました――――――(;□;)!!


あ~緊張した~
\(+×+)/



今回、ココ調させていただいたのは、私が芸能界に入るきっかけにもなった思い出の街【原宿】でした♪



なぜ原宿に行ったかというと、サッカーワールドカップ日本代表の宮本恒靖選手に夢中だった母が「恒様のフレームがあるプリクラ機が原宿にある!原宿にしかない!」という情報をゲットして、当時小学生だった私も母のお供で行ったのですが



今回、原宿に来ていた皆さんに同行させていただき、色んな珍しいお店や、おしゃれなお店がいっぱいで驚きました
(☆o☆)



原宿で、体験アトラクションまでできるなんて!
すご~( ゜□゜)


原宿に集まってくる方たちのキラキラした好奇心で、この街はどんどん進化し、常に活気に満ちているんだな~と今回の取材で感じました
(●^o^●)



インタビューを受けていただいた皆さん


突然の申し出にも快く同行させていただいた皆さん



ロケにご協力いただいた原宿で話題のカレー【みのりんごさん】、
ポップでかわいい世界中のお菓子がいっぱいの【CANDY・A・GO・GOさん】、
脱出ゲームを体験できる【超密室レーザートラップさん】、
人気サロン【apish青山さん】、
apish青山の坂巻哲也代表、
本当にお世話になり ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



以上、初ココ調でした~(*´∇`*)



これからどんどん街に出て、ココ調リポーターとして、たくさんの方々にお会いできること楽しみに頑張りま~す(^0^)



ココ調を見ていただいた皆さん、録画していただいた皆さん新米リポーターの初ココ調の感想をお待ちしています
ヽ(´∇`)ノ












【お知らせ】
●テレビ
4月23日(土)
22:00~23:00は
フジテレビONE
【競馬血統研究所#9】


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
4月5日(火)から
火曜レギュラー出演



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/