咲き始めたと思ったら、あっという間に満開になった桜を見て、自然ってすごいな~と思う今日この頃(^.^)



リビングから見える景色も茶色からピンク色に変わり、部屋でお花見を済ますインドア派!!!横山ルリカです(笑)



さて、お花見にはちょっと肌寒い日もありましたが



皆さん、お花見には行きましたか~
(^0^)?



先日、江の島に行ったら桜だけじゃなくチューリップやパンジーなど、色とりどりの花がいっぱいでした♪



そんな江の島には、外国からの団体のお客さんが多ーー――っ( ̄□ ̄;)!!



どこもかしこも、外国語でかかれた旗を持ったガイドさんが先導する外国からの団体さんばかりでした
(゜∀゜;ノ)ノ



うわ~これじゃあ参拝が大変だな~
( ̄~ ̄;)と思っていたら…



あれ(゜_゜)



皆さん、お参りは一切せず…



あちらもセルカ棒、こちらもセルカ棒、ここも、そこも、セルカ棒、セルカ棒、セルカ棒、セルカ棒…



セルカ棒を巧みに使いこなし、写真を撮ってはざざ~っと次へ移動…



( ̄○ ̄;)すご



だから、余裕でお参りができました
(^_^;)



ま、なにはともあれ
めでたし(笑)



江の島みたいに、壮大な景色と人を一緒に撮るにはセルカ棒は最適ですねo(*>▽<*)o
今までで1番たくさんのセルカ棒を見た1日でした(笑)



写真は、昨夜の《競馬予想TV!》&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》で♪








番組ご覧いただいた皆さん♪ありがとうございました(^0^)



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、【市丸さん】が出演してくださいました♪



【市丸さん】お忙しい中ありがとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、本日のレース【ダービー卿チャレンジトロフィー】
私の予想は…

2016/4/3(日) 中山11R
ダービー卿CT(GⅢ)

芝1600m 16頭 15:45

◎ダイワリベラル
三連複軸二頭流し
6,13-1,2,5,8,9,10,11,12,14,15

三連単3頭ボックス
1,6,13


そして【産経大阪杯】の予想は、本日3(日)のサンケイスポーツの重賞予想コラム《ルリカの当たりますよ~に!!!》を、皆さんチェックしてね~(^0^)



皆さんも私も、当たりますよ~に!!!



【お知らせ】
●テレビ
4月23日(土)
22:00~23:00は
フジテレビONE
【競馬血統研究所#9】


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
4月5日(火)から
火曜レギュラー決定



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/