Wの悲劇を2日で食い止め、マイマザーの【もち麦ダイエット】がスタートしました!



皆さん、もち麦情報をありがとうございました\(^O^)/



スーパーでは完売、完売、入荷未定の【もち麦】ですが、コメントを見て『調剤薬局で売ってるみたいよ?』と母にメールをしたら



世間の【もち麦】フィーバーが嘘のように、あっさりすぎるほどあっさりと、調剤薬局で【もち麦】ゲットできたそうです(ノ゜O゜)ノ



しかし、これじゃあ二週間ももたない!と『通販』でも購入予約をしたそうですが、そちらは注文殺到で来月末ぐらいまで届かないみたいです(^_^;)



本当にデブ菌が激減できるは謎ですが、既に母はご満悦(笑)


さて、当初家族にも朝食には【もち麦ご飯】を出そうとしていた母ですが、デブ菌がいないと思われる父は『俺はもち麦は要らない』と断固拒否



よって、もち麦を食べるのは母だけとなりました
(; ̄▽ ̄)



と、いうことで…



『もち麦は本当に朝食に茶碗一杯食べるだけで痩せられるのか?』



母が身をもって検証するということで、昨日の朝から【もち麦ダイエット】がスタートとなりました



先ずは一週間!そして二週間後に、母がどの程度痩せたのか?
ここで発表しま~す♪



皆さん、二週間でどのくらい痩せられるのか予想してみてね(^_^;)



ちなみに、家族の間では…



今まで朝は、青汁とアサイースムージーとヨーグルトだけにしていた母が、麦とはいえ『ご飯』なるものを食べる=その分のカロリーは間違いなく増える=前より体重は必ず増える!



と、いう結論に至りました(゜∀゜;ノ)ノ



皆さんの、考察はいかに(^o^)//"""""""



あ、二週間後に母の体重が見事に減っていたら、私ももち麦を食べることにしました!



そして、二週間後、開始前より体重が増えていたら…



母は…



暴れるらしいです(笑)



暴れても痩せればいいのですが(^_^;)
更に肥ったら悲惨ですね(笑)






さて、本日2(土)は【競馬予想TV!】生放送とオンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!があります♪

フジテレビONE
20:00~生放送


そして
25:00~27:00は
ZIP-FM「SCK(サブカルキングダム)」にてコメントOAがあります



皆さんチェックしてね~(≧ε≦)



【お知らせ】
New●テレビ
4月5日(火)
24:00~25:00
フジテレビONE
コヤブガチピン写真館#21(再放送)


●テレビ
4月23日(土)
22:00~23:00は
フジテレビONE
【競馬血統研究所#9】


●テレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
4月5日(火)から
火曜レギュラー決定



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/