めざましテレビの占いが家族で1番当たる横山ルリカです
(≧▽≦)



ちなみに、我が家は、両親が牡羊座、子供はルキも含めて全員天秤座なので、占いチェックはこの2つの星座だけで済みます(^.^)



さて、流行を先取りしているオシャレさんには辛い寒の戻りですが、皆さん体調を崩したりしていませんか?



私は、寒がりなので風邪を引かないようにしっかり冬物を着込んでいます(笑)



では、昨日の【ルリトラ9イズ!】



私がオーディション当日に取り入れた《めざましテレビの占い》の今日のラッキーポイントは何だったでしょう?



答えは…


1の《ボーダーニット》と《カステラ》でした
(^^)/▽☆▽\(^^)


実は、二次オーディションの当日、番組のロケもあったのでワンピースを着ていたのですが、家を出る直前にめざましテレビの占いでラッキーアイテムが【ボーダーニット】と見て…



部屋に走りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そして、ボーダーのニットを引きずり出し、着替えてダッシュで家を出ました!


もし、ボーダーのニットを持っていなければそのまま着替えずに行くしかなかったのですが、たまたま!



たまたま!



たまたま、前日に服を整理していて『へ~こんな服もあったんだ~』と、引き出しの奥から出てきたボーダーのニットを確認していたのです!!!



これも何かのお導きと、ボーダーのニットでオーディションに参加!



そして…



通過の知らせが
(o≧∇≦)o



もうね~《めざましテレビの占い》
やっぱり当たる~!ってハイテンション∩^ω^∩(笑)




そして、最終オーディションの当日…



占いのラッキーアイテムは…



【カステラ】(@_@;)


どうしよう( ̄~ ̄)ξ



オーディション会場にカステラを持って入れるかな(´・ω・`)

…手にカステラを持っていたら不自然すぎるよね~┐(´~`;)┌と悩みつつ



持って入りました(笑)



やれることは全てやり尽くしたオーディション



これでダメなら、もうめざましテレビは見ないぞ(`o´)



ではなく(笑)



これでダメなら、自分自身に諦めもつく!と思いながら、結果はもうこないだろうと思っていました


だから『決まりました』って連絡がきた時には、

めざまし占いありがとう~‼︎

【ムーンプリンセス妃弥子さん】(めざまし占いをされている方)、

カステラ、本当にありがとう~( ; ; )!!でした(笑)



めざましテレビの占い、当たるよ――――☆
\(^O^)/



皆さん、ルリトラ9イズに参加ありがとうございました~
(^^)/▽☆▽\(^^)


今回は、難しかったですね(^_^;)



さて、本日26(土)は【競馬予想TV!】生放送とオンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!があります♪

フジテレビONE
20:00~生放送



そして、
22:00~23:00は
フジテレビONE
【競馬血統研究所】があります



そして、明日は
サンスポコラムで【高松宮記念】を予想します(^0^)



皆さん、チェッ9してね~(^0^)







【お知らせ】
●ネット動画
アイドリング!!!の卒業メンバー(河村、朝日、横山)が、動画でアイドリング!!!グッズをご紹介!

3/31までの期間限定公開なので、皆さん!!!速やかにチェッ9してね~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLn8LFDSY0p7v6XsLopshrZUP1alBuNYmJ


●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
4月5日(火)から
火曜レギュラー決定


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/