朝、窓を開けてびっくり!揃えた春物の出番が遠退いて見えた横山ルリカです
(; ̄▽ ̄)



昨日から、全国的な寒の戻りで冬のような寒さとなっていますが



皆さ――――ん



元気ですか~?



2つ目の嬉しいお知らせ、皆さんにも一緒に喜んでいただけて、本当に嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます(≧▽≦)


アイドリング!!!卒業後に自分がやりたいと思っていたリポーターのお仕事なので、このオーディションに合格できて本当に嬉しいです(>人<)



4月からココ調を卒業される生田アナが担当されていた火曜日を担当させていただくことが決まりましたが、



何もかもが初めての新参者( ; ; )!!!
皆さんのご迷惑にならないように一生懸命頑張ります(>人<)


では、ここで…



【ココ調新リポーター、めーいっぱい頑張ります記念☆ルリトラ9イズ‼︎!】



私は、学生時代から毎日欠かさず めざましテレビの【めざまし占い】をチェックしていますが


二次、最終とオーディションの当日には、めざまし占いの今日のラッキーポイントを実践して挑みました!



それはどちらでしょうか?


1.
二次オーディションで《ボーダーニット》を着て行き、
最終オーディションに《カステラ》を持って行って 終わった後食べた

2.
二次オーディションで《ストライプシャツ》を着て行き、
最終オーディションの前に《オムライス》を食べて行った



皆さん!ルリトラ9イズに参加してね~
(^^)/▽☆▽\(^^)





さて、明日26(土)は【競馬予想TV!】生放送とオンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!があります♪
フジテレビONE
20:00~生放送


そして、
22:00~23:00は
フジテレビONE
【競馬血統研究所】があります



皆さん、こちらもチェッ9してね~
(^0^)



【お知らせ】
●ネット動画
アイドリング!!!の卒業メンバー(河村、朝日、横山)が、動画でアイドリング!!!グッズをご紹介!

3/31までの期間限定公開なので、皆さん!!!速やかにチェッ9してね~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLn8LFDSY0p7v6XsLopshrZUP1alBuNYmJ

●テレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
4月5日(火)から
火曜レギュラー決定


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/