家族でアメトーーク!を見ていたら…



ふと、母が…



『アメトーーク!のアメってどういう意味なの?』と、聞いてきました



『え(@_@;)
雨上がり決死隊のアメでしょ?』と答えると



まるで、極秘情報を聞いたかのような驚き方でした、、、
(; ̄▽ ̄)



アメトーーク!、長年家族でみてきたのに、今更そんな疑問が母から飛び出すなんて

(゜∀゜;ノ)ノ
ぎょぎょぎょでした(笑)



どうやら母の頭には【宮迫さん】と【蛍原さん】以外の名前はなかったようで



密かに、ず――――っとアメってなんだろうと思っていたみたいです(笑)



そう言われてみたら確かに、【宮迫さん】【蛍原さん】からは、アメは連想できないですよね(^_^;)


しかし、コンビ名より個々の名前がしっかり認知されているって…



【宮迫さん】と【蛍原さん】って、すごいな~と思った出来事でした(^0^)



さて、本日19(土)は【競馬予想TV!】生放送とオンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!があります♪


フジテレビONE
20:00~生放送



そして、明日20(日)は、サンケイスポーツ競馬欄にて《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムを皆さん、チェックしてね~
(^^)/▽☆▽\(^^)


【お知らせ】

●ネット動画
アイドリング!!!の卒業メンバー(河村、朝日、横山)が、動画でアイドリング!!!グッズをご紹介!

3/31までの期間限定公開なので、皆さん!!!速やかにチェッ9してね~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLn8LFDSY0p7v6XsLopshrZUP1alBuNYmJ


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/