放送を見たら【競馬場の達人】ではなく…

競馬場の【うるさい人】になっていた競馬場の達人初登場の横山ルリカです
(; ̄▽ ̄)



さて【競馬場の達人】の放送があった昨日は、江の島の江島神社と弁財天様、児玉神社に日々の感謝を伝えに参拝に行ってきました♪



家を出た時には曇っていたのですが、江の島についた時には晴れて日も射すようになり、清々しい気持ちで参拝ができました(^.^)



先ずは予想レースの結果から…


サンスポコラム11回目の【中山牝馬S】

結果は…

1着シュンドルボン
吉田豊騎手


2着ルージュバック
戸崎圭太騎手


3着メイショウスザンナ
大野拓弥騎手



きさらぎ賞の圧倒的な勝ち方から、牝馬ながらも《怪物》と呼ばれたルージュバック…



前脚の落鉄がありながらも、56キロの最高ハンデで復帰戦2着という結果を出してくれました!


今年は、ルージュバックにとって飛躍の年になると信じているので、これからのルージュバックの快進撃を楽しみにしています♪♪



そして、【フィリーズレビュー】

結果は…


1着ソルヴェイグ
川田将雅騎手


2着アットザシーサイド
福永祐一騎手


3着キャンディバローズ
武豊騎手



残念ながら、コラムも【フィリーズレビュー】も、どちらもダメでした(>_<)



的中された皆さん♪おめでとうございましたo(*>▽<*)o



コラムが連敗にならないように頑張らなきゃ(; ̄▽ ̄)


写真は、グリーンチャンネル【競馬場の達人】で(^0^)

















競馬場の達人を観ていただいた皆さん、ありがとうございました(^.^)



達人では、競馬と向き合う私の素の姿が100%みていただけたと思います(笑)



競馬のけの字もわからない私が、今こうやって【競馬場の達人】というグリーンチャンネルの番組に出演させていただけるなんて、本当に身の程をわきまえろって話ですが(>人<)



競馬予想TV!のアシスタントになってから、1年半…



番組スタッフさんを始め、共演させていただいた予想家さんや共演者の皆さんに助けていただきながら、どんどん、どんどん競馬と馬が大好きになりました



今まで生きてきて自分が心底熱中できるものを初めて見つけることができました(≧▽≦)/



今回の競馬場の達人でも、【市丸さん】【井内さん】が様子をみにきてくださったり、いつも競馬についてたくさん相談に乗っていただいている【小林さん】からもメールをいただき、そして、そして、何度か番組でご一緒させていただいた【須田さん】にまで来ていただき、アドバイスを下さり助けていただいたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>人<)


1年半前には、まさかこんなに競馬が大好きで馬が大好きでたまらなくなるとは思ってもいなかったので、支えて下さっている皆さんと、競馬のお仕事をやっている私を応援して下さる皆さんに、心から感謝しています
(>人<)



皆さん、本当にありがとうございます
(*´∇`*)



これからは、好きに結果が追いつくような予想ができるように頑張ります!



【お知らせ】
●ネット動画
アイドリング!!!の卒業メンバー(河村、朝日、横山)が、動画でアイドリング!!!グッズをご紹介!

3/31までの期間限定公開なので、皆さん!!!速やかにチェッ9してね~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLn8LFDSY0p7v6XsLopshrZUP1alBuNYmJ


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/