不幸中の幸い…


不幸な出来事の中で、せめてもの救いとなること。


不幸な出来事の中での、なぐさめとなるような幸運。



駅の券売機に並んでいたら…



バー――ーーン
(゜O゜;)



後ろからものすごく大きな音がしました!



回りがざわつき、後ろの方を見ると
(@_@;)



荷物が山ほど乗ったベビーカーが後ろにひっくり返っていたので



あ~後ろに荷物をかけすぎて、赤ちゃんをおろしたらベビーカーがひっくり返る《ベビーカーあるある》か~なんて思っていたら



なんと!ひっくり返ったベビーカーには1歳くらいの男の子が乗ったままでした


( ̄□ ̄;)!!



しかし、男の子は全く驚いた様子もなく平然とひっくり返ったままのベビーカーに乗っていました
(@_@)



起こされたベビーカーを見たら、後ろに大きな袋が幾つもぶら下がっていて…



ちょうど真ん中には、お母さんの上着なのか?モコモコの衣類がかかっていて、それが男の子の頭や身体を守るクッション代わりになったみたいです



道でちょっとつまずいただけで、骨折することもあれば、2階から落ちてもかすり傷で済む場合もある…



なにはともあれ、不幸中の幸い!男の子が無事で良かったです(>人<)



写真は、昨日の競馬予想TV!で♪









《競馬予想TV!》&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました
(^0^)



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、【井内さん】が出演してくださいました♪



【井内さん】お忙しい中ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、本日のレース【フィリーズレビュー】

私の予想は…


2016/3/13(日) 阪神11R
フィリーズレビュー(GⅡ)
芝1400m 18頭 15:35

◎ダイアナヘイロー

三連複フォーメーション
3-9,14,18-1,2,7,9,10,14,16,17,18



皆さんも私も、当たりますよ~に!!!



【中山牝馬S】の予想は、本日13(日)のサンケイスポーツの重賞予想コラム《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて公開させていただいてま~す♪



そして、本日22:00~22:30は、グリーンチャンネル【競馬場の達人】にゲスト出演します!



皆さん、本日のサンスポ朝刊&【競馬場の達人】をチェックしてね~(^0^)



【お知らせ】

●ネット動画
アイドリング!!!の卒業メンバー(河村、朝日、横山)が、動画でアイドリング!!!グッズをご紹介!

3/31までの期間限定公開なので、皆さん!!!速やかにチェッ9してね~
https://www.youtube.com/playlist?list=PLn8LFDSY0p7v6XsLopshrZUP1alBuNYmJ


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/