期限付きのものは、そういえば…と、気付いた時には期限をすぎていることが多い、オーマイガー!な競馬予想TV!9代目アシスタント横山ルリカです
\(+×+)/



期限までまだ日があると、ついつい次でいいや~って思ってしまい、気付いた時には『ジ・エンド』『タイムオーバー』なパターンってないですか?
(; ̄▽ ̄)



と、いうことで!



先日まで、フジテレビが主催するアナウンサースクール「アナトレ」の受講生だったアイドリング!!!の卒業メンバー3人が、ネット動画ショッピングにチャレンジしました(^^)/▽☆▽\(^^)



12号河村唯
15号朝日奈央
9号横山ルリカ
が、動画でアイドリング!!!グッズをご紹介!



3/31までの期間限定公開なので、皆さん!!!速やかにチェッ9してね~

o(*>▽<*)o


https://www.youtube.com/playlist?list=PLn8LFDSY0p7v6XsLopshrZUP1alBuNYmJ










そして、本日12(土)は【競馬予想TV!】生放送とオンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!があります♪

フジテレビONE
20:00~生放送



そして、そして、
明日3/13(日)は
22:00~22:30
グリーンチャンネル【競馬場の達人】にゲスト出演します!

http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_keibajyounotatsujin.html

皆さん、こちらもチェッ9してね~
(^0^)



●安心サポートに入ったらなぜかアメなうが書けなくなりました(T . T)どうにかするので、アメなうがない間はどうにかできていないと思って下さい(~_~;)



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/