めざましテレビのココ調を見ていたら、今年誕生した可愛い可愛い動物の赤ちゃんをランキング形式で紹介していました(*^.^*)



堂々の1位はアルパカの赤ちゃん
(o≧∇≦)o



ベビーアルパカのふわふわの毛が、極上の可愛さ放っていましたが…



アルパカを見ると、思い出してしまうのが…



【ペッ!ペッ!事件】



アイドリング!!!時代に、まいぷるとゆりかると3人で、アルパカと戯れる機会があったのですが



当時から大人気だったアルパカちゃん!


人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人



人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、



人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、



いい加減、人に疲れたのか?



人が近寄ると…



『ペッ!ペッ!』と、連続でツバを飛ばしてくるようになりました


( ̄□ ̄;)!!



ふわふわのラブリーな外見からは想像もつかない行動に



動物が大好きな
3号遠藤舞
19号橘ゆりか
9号横山ルリカ



三人とも…



呆然(ノ゜O゜)ノ



まいぷるは、大爆笑していました
(^_^;)



アルパカちゃん、意外すぎる面白さに益々愛しくなりました(笑)



アルパカちゃんにとって、ぺっぺっは、最大の武器かも(笑)なかなか頭がいいよね







【お知らせ】
●テレビ
【競馬場の達人】
3/13(日)
22:00~22:30
グリーンチャンネル
ゲスト出演
http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_keibajyounotatsujin.html


では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/