まだ【ぐんまちゃん】には会えていない【ぐんまちゃん】ファンの横山ルリカです(^0^)



昨日、群馬に着――――っち(p^ェ^q)
しましたが…



ぐんまちゃんは休暇中かな?
(; ̄▽ ̄)(笑)



それにしても、こちらはすごい雪でびっくりしました
(☆o☆)



さて、サンスポコラム7回目の【フェブラリーS】

結果は…

1着モーニン
M.デムーロ騎手


2着ノンコノユメ
C.ルメール騎手


3着アスカノロマン
太宰啓介騎手



モーニンがデムーロ騎手との初コンビで、コースレコードを記録しG1を初制覇(≧▽≦)!


そして、やっぱりすごい末脚だったノンコノユメ!


3着には、東海Sの覇者アスカノロマンが!



そして【小倉大賞典】

結果は…


1着アルバートドッグ
川田将雅騎手


2着ダコール
小牧太騎手


3着ネオリアリズム
岩田康誠騎手



今月で調教師の先生が定年を迎える松田博資厩舎の【アルバートドッグ】が見事に重賞初制覇(^^)/▽☆▽\(^^)
調教師の先生に最高の結果をプレゼントですね(^0^)



私の予想は、どちらもダメでした~
(´・ω・`)



的中された皆さん♪おめでとうございます☆



いい加減、コラムを当てた――――い
(; ̄▽ ̄)



写真は、群馬の雪山、、、、じゃなくて頂き物のおいしそうなバームクーヘン♫







あ、家を出る前に母が『犬ソリから落ちたら

・ソリを追いかけるのか?

・その場にいていいのか?

・犬はどうすれば止まるのか?

ちゃんと聞いておきなさいよ』と…



私が、犬ぞりから落ちることが大前提の注意がありました
(^_^;)



初の犬ぞり体験
本日22(月)
NHK【ひるブラ】

「犬ぞりで雪原を走れ!~群馬県みなかみ町~」

午後0時20分~生中継
司会:藤崎弘士さん

コメンテーター:峰竜太さん

ゲスト:横山ルリカ



皆さん、チェックしてね~(≧ε≦)



【お知らせ】
●テレビ
【コヤブガチピン写真館】
2/22(月)24時~25時
フジテレビONE



●【横山ルリカスペシャルトークショー】
3/6(日)
中山競馬場

MC:細江純子さん

時間:
1回目:お昼休み
(11:45~12:00頃)

2回目:最終レース終了後(16:30~17:00頃)
場所:パドック
※雨天時
1回目は中止
2回目はメディアホール

ホームページ:
http://www.jra.go.jp/news/201602nakayama/index.html


では、今日は1日
群馬でしっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/