今年は、暖冬の影響でインフルエンザの流行が例年より遅く、1月半ばに入ってから患者数が急激に伸びているそうですが



皆さ――――ん



元気ですか~?



先日、世田谷にある【玉川大師】にお参りに行ったら、裏にウサギ小屋があることに気付きました
(^0^)



いくら暖冬とはいえ、寒いだろうな~とウサギ小屋の中を覗いてみたら、まだ小さな可愛いウサギちゃんがちょこんと丸まっていました
=^ェ^=



一匹だけなのかな?他にもいるのかな~と、小屋の中を見渡していたら…



あ(ノ゜O゜)ノ



壁に、ご祈祷済みの御札が貼ってあるのを見つけました
(*´∇`*)



その御札を見た瞬間、このウサギちゃんは人間と同じように大切にされているんだな~って、寒い冬に心が暖かくなる思いでした(^^)/▽☆▽\(^^)



写真は、ヒーターの前でぬくぬくのルキ君=^ェ^=





弟が、雨で濡れたダウンジャケットをヒーターの前で乾かしていたのですが



しっかり乾いて、フカフカになってからやってきて、寝ていたルキ君には笑ってしまいました(笑)
相変わらずのちゃっかり小僧です(^_^;)



さて、本日30(土)は20:00~22:00
フジテレビONE
【競馬予想TV!】
800回記念生放送です

オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】もあります♪



そして、22:00~23:00はフジテレビONE【競馬血統研究所】#6 京都競馬場編



皆さん、お楽しみに♪


【お知らせ】

●雑誌
【週刊ギャロップ】1/25(月)発行
'16春クラシック大予想 だからこの馬!ゲスト編にコメントさせていただいています


●テレビ
フジテレビONE
1月30日
・17:00~19:00
【武豊TV!2】
有馬記念プレイバック&ジョッキー新年会
(こちらには横山ルリカ出演していません)

・20:00~22:00
【競馬予想TV!】
800回記念

オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】

・22:00~23:00
【競馬血統研究所】
#6 京都競馬場編



●【コヤブガチピン写真館】
2/22(月)
24:00~25:00
フジテレビONE



皆さん、チェックしてね~(^0^)



では、今日も1日、天気に注意しながらがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/