今、1番楽しみにしている映画は【信長協奏曲】♪競馬予想TV!9代目アシスタント横山ルリカです♪



夢中で見ていたドラマ【信長協奏曲】、終了後も続編が始まらないかな~と、ずっと心待ちにしていたので、映画の公開は本当に嬉しいです♪



そして、【信長協奏曲】と言えば…



帰蝶役をされている【柴咲コウさん】が、バッサリ!ベリーショートで、《めざましテレビ》に出演されていたのにはびっくりしました
(」゜□゜)」



柴咲コウさんといえば、黒髪ロングヘアーのイメージが強かったのですが、ベリーショートも眩しいくらい美しくて
見とれちゃいました(*´∇`*)



私も、何年もずっとロングだから、いつかショートにも挑戦してみたいけど、似合う自信がないな~(^_^;)



皆さん、どう思います?(´・ω・`)



写真は、昨日の競馬予想TV!で♪









《競馬予想TV!》&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました
(^0^)



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、【高柳さん】が出演してくださいました♪



【高柳さん】お忙しい中ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、この冬最強の寒気が流れ込み全国的に厳しい寒さや積雪が予想されていますので、皆さんくれぐれも気をつけて下さい(>_<)



本日のレース【東海S】



私の予想は…

2016/1/24(日) 中京11R
東海S(GⅡ)
ダート1800m 12頭 15:25発走
◎ロワジャルダン
三連複フォーメーション
5-6,7,10-2,3,6,7,9,10,12



皆さんも私も、当たりますよ~に!!!



そして【AJJC】の予想は、本日24日、日曜日のサンケイスポーツの重賞予想コラム《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて公開させていただきます♪



皆さん、本日のサンスポ朝刊をチェックして下さ~い!



【お知らせ】

●テレビ
フジテレビONE
1月30日
・17:00~19:00
【武豊TV!2】
有馬記念プレイバック&ジョッキー新年会
(こちらには横山ルリカ出演していません)


・20:00~22:00
【競馬予想TV!】
800回記念


・22:00~23:00
【競馬血統研究所】
#6 京都競馬場編



●テレビ
【コヤブガチピン写真館】
2/22(月)
24:00~25:00
フジテレビONE



皆さん、チェックしてね~(^0^)



では、今日は1日がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/