最近のマイブームは【ガーリックバタートースト】♪とろけるチーズが入っていたら更に最高な横山ルリカです(≧▽≦)ゞ



パンって、普通はメイン料理の脇役のはずだけど



ガーリックバタートーストってなんでこんなに美味しいんだろう~(≧ε≦)って、メインにしちゃいたいくらい大好きです♪



あ、前にマイブームと紹介した【ブルーベリーチョコアイス】が、季節限定だったようで?売っていた3本を買ってからは入荷がなくてしょぼ~んです
(´・ω・`)



気に入っていたものがなくなるって寂しいですね(;_;)



だから、次の美味しさを求めて、目下、調査中です(笑)



さて、本日23(土)は【競馬予想TV!】生放送とオンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!があります♪

フジテレビONE
20:00~生放送



そして、明日24(日)はサンケイスポーツ競馬欄の《ルリカの当たりますよ~に!!!》で【AJCC】を予想します♪



皆さん明日24(日)の朝刊サンスポをチェックしてね~(^0^)



【お知らせ】
●テレビ
【コヤブガチピン写真館】
2/22(月)24時~
フジテレビONE



週末は、西日本に今シーズン最強の寒波が襲来らしく、全国的に大荒れの天気が予想されています



我が家でも、今日は食品を多めに買っておき、日曜のお天気に備えるそうです



皆さんも、くれぐれも注意してください!


写真は、雪だるまをペロリとなめて、マズーな顔のルキ君(笑)
美味しそうに見えたのかな?
o(*>▽<*)o






では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/