「言葉を使わず男を落とす」…


携帯のニュースフラッシュから流れてきたこの文章を見た瞬間!


恐ろしい完全犯罪の臭いを感じた横山ルリカです(¬_¬)



そして…



同じニュースフラッシュを見た母も…



「とんでもない殺人事件が明るみに出た」と、思ったそうです



しかし…



内容をよく読むと…


「落とす」とは、私たち母娘が想像していた「断崖絶壁から落とす」とか「高層ビルに誘き寄せ突き落とす」という(^_-)、事件や犯罪ではなく



恋に落とす!恋愛技?だったようで
σ(^_^;)?



サスペンス好きの母系の血が、確実に私にも受け継がれるな~と実感した出来事でした
(^_^;)



こんな勘違いの発想は、父や弟には浮かばないだろうな~、、、(笑)



さて、大寒の昨日は本当に寒い1日でしたが、本格的な寒さの到来に、インフルエンザの患者さんも増えているようです


皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^0^)





【お知らせ】
●テレビ
【コヤブガチピン写真館】
2/22(月)24時~
フジテレビONE



では、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/