溜まっていた録画番組をバッサリ整理して、堂々と新規予約ができるようになった競馬予想TV!9代目アシスタント横山ルリカです
v(^-^)v



さて、1月から新ドラマが続々とスタートしましたが、現在、私が録画予約している番組は


水曜日
●ヒガンバナ~警視庁捜査七課~


木曜日
●スペシャリスト

●ナオミとカナコ

●マネーの天使


金曜日

●警視庁ゼロ係

●わたしを離さないで

土曜日

●逃げる女


日曜日
●臨床犯罪学者 火村英生の推理



ざっとこんな感じで、《相棒》や《科捜研の女》は、引き続き予約しています♪


自分の予約番組を書き並べてみると、刑事・医療、サスペンス系が大好きで恋愛系が全くないのがよくわかります(^_^;)


皆さんの、オススメも教えて下さ~い



写真は、昨日の競馬予想TV!で♪







《競馬予想TV!》&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました
(^0^)



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、【太組さん】が出演してくださいました♪



【太組さん】お忙しい中ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、本日のレース【日経新春杯】



私の予想は…

2016/1/17(日) 京都11R
日経新春杯(GⅡ)
芝2400m 12頭 15:45発走

◎プロモントーリオ、シュヴァルグラン

三連複軸二頭流し
6,7-1,3,4,5,8,9,10




皆さんも私も、当たりますよ~に!!!




そして【京成杯】の予想は、本日17(日)のサンケイスポーツの重賞予想コラム《ルリカの当たりますよ~に!!!》でチェックしてね~♪



では、今日も1日、元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/