道路に片方だけ落ちていた手袋を見つけて…


他人事とは思えない、手袋を片方なくしたばかりの横山ルリカです(´・ω・`)


私の手袋も、どこかでこうやって寂しく片方落ちているんだろうな~(>_<)



あ、見つけたと言えば…



ルキ君の意外な一面を昨日見つけちゃいました!



それは…



使い捨てカイロが怖いということ!



すりすりと甘えてきたので、ポケットの中に入れてあった貼らないタイプのカイロで温めてあげようと、ポケットから出してカシャカシャカ振ったら…



( ̄□ ̄;)



すごい勢いで後退りして、目をまん丸にして遙か彼方からこちらを凝視
(」゜□゜)」



その後、使い捨てカイロを床に置いたのですが、怖がって全く近寄らず(;¬_¬)


カシャカシャって音が怖かったのかな?あの音を面白がって飛んでくると思っていたのに意外な展開でした



空気清浄器の上でオナラをすることも、イビキが結構うるさいことも、
唐揚げや焼き鳥の匂いがすると狂ったように興奮することも…



ルキ君のことなら何でも知っていると思っていたけど…



10年以上も一緒に生活しているのに、まだまだ、わからないことってあるんだな~と思った《使い捨てカイロは苦手だニャン》発見の出来事でした(^_^;)



なくした片方の手袋も発見できたらいいなσ(^-^;)



皆さんも、落とし物やなくし物には気をつけて下さいね



写真は、初詣でのおみくじ♪





失物は…(笑)




【お知らせ】
●スポーツ新聞
・サンケイスポーツ
毎週日曜日
競馬欄にて《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムスタートしました♪


●ネット配信
・netkeiba
新春SP動画
【横山ルリカ×天童なこ】「クラシック先どり展望!'16」

【なこルリ】のケイバ熱全開トークをお楽しみに♪

news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=32494



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/