食べ物屋さんでも、洋服屋さんでも、入ってみたい気持ちはあるけれど、な~んか敷居が高いお店ってありませんか?



そんな、気になりつつも、いつも横目で様子をうかがいながら素通りしていたお店に、セールを機会に思い切って入ってみることにしました!



何人かお客さんもいたし、大丈夫かな?って(笑)



すると…



まあ、なじみの顔でもないから「いらっしゃいませ」が、ないのはいいとしても…



セーターを見ていて、元にもどした途端、無言で即たたみ直されて…



ちょっと威圧感、、、(@_@;)



マネキンが被っていた帽子を被ろうとしたら横から強い視線を感じて……



緊迫した空気の中、結局被るのをやめちゃいました(^_^;)



もう、1人では2度と行かないだろうな~(>_<)フリーダムでフレンドリーなマイマザーとでも一緒じゃなきゃと思った出来事でした(笑)



さて、昨日の予想レース結果は…



【京都金杯】

1着ウインプリメーラ
川田将雅騎手


2着テイエムタイホー
浜中俊騎手


3着ミッキーラブソング
小牧太騎手



そして、サンスポのコラムで予想した
【中山金杯】


1着ヤマカツエース
池添謙一騎手


2着マイネルフロスト
松岡正海騎手


3着フルーキー
M.デムーロ騎手



京都金杯は、残念ながら外してしまいましたが、中山金杯はサンスポコラム初登場でなんとか的中できてホッとしています(*^.^*)





そして、がんばれ馬券で応援していた
《京都8レース》に出走した【ブチコちゃん】♪

大差で圧勝でした
(*´∇`*)





ブチコちゃんおめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
岩田騎手とのコンビで3戦3勝♪
嬉しい記録がずっと続きますように☆



的中された皆さん♪
おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
●スポーツ新聞
・サンケイスポーツ
毎週日曜日
競馬欄にて《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムスタートしました♪


●ネット配信
・netkeiba
新春SP動画
【横山ルリカ×天童なこ】「クラシック先どり展望!'16」

【なこルリ】のケイバ熱全開トークをお楽しみに♪

news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=32494




では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/