今年も残すところあと5日…



本当に早いですね~


昨日、100均に寄ったらびっくりするくらい人が多くて
(ノ゜O゜)


大行列のレジを見て、諦めて帰ろうかと思うくらいでした
(x_x;)


どうやら、大掃除のための清掃用品を買いにきている人がほとんどだったみたい


確かに、大掃除の時期だもんね



私も片付けなきゃ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



昨日で、年内の仕事納めだった方も多いと思いますが、今週に入り、小さな身体で大きな手提げを持ち帰る小学生の姿をよく見るようになりました



小学校って、休み前になるとロッカーの中の荷物まで、全部持ち帰らなきゃダメなのが大変だったな~なんて昔を思い出しながら眺めていたら…



手提げ袋を地面に引きずりそうになりながら、必死に持ち上げて歩いている健気な男の子を見ました


小さな身体で一生懸命に可愛いな~って見ていたら



その前方には、袋をガンガンに引きずりながら歩いている女の子がいました



おぉ( ̄▽ ̄;)



女の子の方が、意外と豪快だな~と思った出来事でした(笑)



さて、本日26(土)は午前11:05~
【スマイル競馬】
有馬記念スペシャルにゲスト出演させていただきます

ゲスト:
井崎脩五郎さん
横山ルリカ



そして、夜は…
フジテレビONEの【競馬ざんまい】Dayですヽ(´ー`)ノ


・18:30~
【武豊TV!Ⅱ】
香港カッププレイバック(こちらには横山ルリカ出演していません)

・20:00~22:00
【競馬予想TV!】生放送~有馬記念~
横山ルリカ出演


・22:00~23:00
【競馬予想フェスティバル前編(再放送)】
横山ルリカ出演


・23:00~24:00
【競馬血統研究所】
中山競馬場編
横山ルリカ出演



皆さんチェックしてね~☆



写真は、【スマイル競馬】の収録で♪
井崎先生、飛田さん、新井さんと♪







井崎先生とご一緒させていただくと、競馬の楽しさがどんどん広がりますp(^-^)q



そして、NSTの飛田さん、新井さんには、アイドリング!!!時代からお世話になっていますが、いつも温かく迎えていただき本当に感謝です(^.^)



またご一緒させていただけるように頑張ります(^0^)



【お知らせ】
●雑誌
【GiRLPOP】(エムオン・エンタテインメント)
12/22(月)発売


・【BRODY】白夜書房
12/21(月)発売


・【BOMB】
12/9(水)発売

・【月刊ENTAME】
2016年1月号
11/30発売

・フリーペーパー
【iSP】11/30発行
表紙です


●6thシングル《SHUT YOUR MOUTH!!!!!!》
エンディングテーマ決定

・TOKYO MXテレビ
【ディープJルーム】
12月エンディングテーマ


・@FM【メガコンDJおねだりミュージック・アワー】12月マンスリーエンディングテーマ


●テレビ
・グリーンチャンネルCh.688
【新春特番 伝説の競馬ゲーム大集合】
2016年1月1日(金)
00:00~1:30

出演:荘司典子、浅野靖典、須田鷹雄、小堺翔太、栗林さみ、横山ルリカ



皆さんチェックしてね~(^O^)v



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/