クリスマスイブの昨日は、60th有馬記念枠順公開抽選会に行ってきました♪



もう、終始ハラハラ・ドキドキ(>人<)



【ゴールドシップ】の名前がなかなか呼ばれず、まるで我が子の合格発表を待つ母親気分でした
(^_^;)



枠順を決める抽選会から、既に有馬記念は始まっているんだな~と実感(>人<)















そして、抽選会終了後には、今日ご一緒させていただく【井崎先生】にインタビューもさせていただきました
(^.^)





その後は銀座へGO~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



ヤマハ銀座スタジオでの横山ルリカ~クリスマスイブ・スペシャルライブ~へ♪


平日にもかかわらず、会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)





会場にお花やプレゼントを送っていただいた皆さん、ありがとうございます(*´∇`*)











こんな日にライブをやったばかりに…
なんかすみません(汗)



また、お仕事が終わらずライブに間に合わなかった方もいらしたようで、お会いできずに本当に残念でした(>.<)



さて、セットリストを予想して下さった皆さん(^0^)



皆さんの予想が的中しているのかどうか?



昨日のセットリストは…


SHUT YOUR MOUTH!!!!!!

Across the sky




プレゼント


eve


New Days


Re-Start


Like a Shoothing Stgr


アンコール
eve



何度も何度も言っていますが、アイドリング!!!には、ここで終わりにしたくない名曲がたくさんあります



グループの歌なので、一人で歌うには、曲を選ぶことになってしまいますが、それでもアイドリング!!!の名曲をたくさんの人に聴いてもらいたいので、私が歌を続ける限り、歌わせていただけたらと思っています



さて、本日25(金)はドラマ【馬子先輩の言う通り】最終レースです☆
皆さん、フジテレビ【馬子先輩の言う通り】是非観て下さ~い♪



そして、明日26(土)は午前11:05~
【スマイル競馬】
有馬記念スペシャルにゲスト出演させていただきます

ゲスト:
井崎脩五郎
横山ルリカ



有馬記念の枠順公開抽選会でも、お話しを聞かせていただいた【井崎先生】と2日続けてお会いできて嬉しいです♪



そして、夜は…
フジテレビONEの【競馬ざんまい】Dayですヽ(´ー`)ノ


・18:30~
【武豊TV!Ⅱ】
香港カッププレイバック(こちらには横山ルリカ出演していません)

・20:00~22:00
【競馬予想TV!】生放送~有馬記念~
横山ルリカ出演


・22:00~23:00
【競馬予想フェスティバル前編(再放送)】
横山ルリカ出演


・23:00~24:00
【競馬血統研究所】
中山編
横山ルリカ出演



皆さんチェックしてね~



【お知らせ】

●雑誌
【GiRLPOP】(エムオン・エンタテインメント)
12/22(月)発売


・【BRODY】白夜書房
12/21(月)発売


・【BOMB】
12/9(水)発売

・【月刊ENTAME】
2016年1月号
11/30発売

・フリーペーパー
【iSP】11/30発行
表紙です


●6thシングル《SHUT YOUR MOUTH!!!!!!》
エンディングテーマ決定

・TOKYO MXテレビ
【ディープJルーム】
12月エンディングテーマ


・@FM【メガコンDJおねだりミュージック・アワー】12月マンスリーエンディングテーマ


●テレビ
・グリーンチャンネルCh.688
【新春特番 伝説の競馬ゲーム大集合】
2016年1月1日(金)
00:00~1:30

出演:荘司典子、浅野靖典、須田鷹雄、小堺翔太、栗林さみ、横山ルリカ



皆さんチェックしてね~(^O^)v



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/