昨日29(日)は、名古屋におじゃまして
【タワーレコード名古屋近鉄パッセ店】での6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!予約イベントと【トヨタホームリンク 氷じゃないスケートリンク】イベントに出演さてせいただきました



1日に3回のライブは初めてでしたが、震えるくらい寒い中、会場に足を運んでいただいた皆さん


ライブを聴いて下さった皆さん


握手会に参加いただいた皆さん


本当にありがとうございました(>人<)





寒い中で過ごされて、体調は大丈夫ですか?



私は、あまりの寒さにスタッフさんにカイロを買ってきていただいたり

1回目→2回目→3回目と、どんどん厚着になっていきました(x_x;)



そんな昨日のセットリストは…


明日のために

SHUT YOUR MOUTH!!!!!!

Color

ナミダボシ



当初、名古屋では1回のみのライブ&握手会を予定していましたが、ある朝起きたら3回に増えていてびっくり
(^_^;)



3回全てのライブに参加いただいた皆さん、貴重なお休みを寒い中1日お付き合いいただき感謝です(>人<)



会場には、競馬予想TV!で共演させていただいている【高柳さん】も、ライブを観に来て下さっていました(*^▽^)/★
高柳さん、いつも応援してくださり本当にありがとうございます♪



写真は、同じステージに出演されていた【MNCorpsさん】と☆





そして、美しいイルミネーション輝くステージ♪
イルミネーションが輝く中で、大好きなバラード曲のナミダボシが歌えて嬉しかったです☆









さて昨日の予想レース【ジャパンC】
結果は…

1着ショウナンパンドラ
池添謙一騎手


2着ラストインパクト
R.ムーア騎手


3着ラブリーディ
川田将雅騎手



今回、なにがなんでも無事にゲートを出て欲しかった【ゴールドシップ】は10着でしたが、無事にゲートを出てレースを走ってくれたこと、ゴールドシップと【横山典弘騎手】に感謝です



もし、ゲートでまた立ち上がったり暴れたりしたら…



【ゴールドシップ】の最後のレース《有馬記念》で、大好きなゴールドシップを応援することができなくなるところでした(;_;)



だから、また次のレースを応援できる喜びで胸がいっぱいです(≧▽≦)ゞ



最初は、うちの愛猫【ルキ君】と同じ毛色ということで、注目するようになった【ゴールドシップ】ですが



レース以前に、ゲート入りをわくわくハラハラ祈るように応援するという競馬の楽しさも教えてくれました(笑)



【ゴールドシップ】というサラブレッドに出会えたことに感謝して引退レースも全力で祈りながら応援します♪



予想が的中された皆さん♪おめでとうございますo(*>▽<*)o



そういえば、オンデマンド「ルリカの当たりますよ~に!!!」に出演いただいた予想家さんが、予想レースを的中という嬉しい結果が継続中で、今回も【市丸さん】が見事に的中されました
市丸さんおめでとうございますo(*>▽<*)o
この記録が続くといいな~!



あ、私と同じように【ゴールドシップ】激推しのうちの母!


ゴルちゃん、ゴルちゃんと言いながら…



【ラブリーディ】と【ショウナンパンドラ】の2頭軸総流しの馬券を買っていて、ちゃっかり的中していました





それとこれとは別って…



さすが主婦(^_^;)



さて、明日から12月になりますが
明日12月1日は、【BSスカパー!ALLザップ】の生放送にゲスト出演させていただきます(^0^)
23:00~


武道館にも来て下さった【モッチーさん】との本音トーク(ノ)゚∀゚(ヾ)(笑)♪
皆さん、お楽しみに
(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
●雑誌
・フリーペーパー
【iSP】11/30発行
表紙です


・タワーレコード
フリーペーパー【bounce】11/25(水)発行
インタビュー掲載


●テレビ
【競馬予想フェスティバル2015】
フジテレビONE
前編のみ
12/5(土)22:00~

グリーンチャンネル
前編のみ
12/17(木)19:00~


●ライブ
横山ルリカ 6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」発売記念予約イベント「ミニライブ&握手会」

12月12日(土)
開始13:00~
イオンモール浦和美園1Fセントラルコート


12月13日(日)
開始16:00~
タワーレコード福岡パルコ店



●横山ルリカ 6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」発売記念イベント「ミニライブ&握手会」
 
12月16日(水)
開始18:00~
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


12月17日(木)
開始18:30~
大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店


12月19日(土)
お台場ヴィーナスフォート2F 教会広場
①12:00~
②15:00~


12月20日(日)
イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエア
①13:00~
②16:00~

詳しくはコチラ⇒ https://t.co/vMuvW6JUVH


皆さん遊びにきて下さい(≧▽≦)/


●ドラマ
毎週金曜日
フジテレビ
【馬子先輩の言う通り】

え~っと、皆さん、安心して下さい!
まだ出ていません(笑)今週から観ても間に合います(笑)
皆さん、チェックしてね~(●^o^●)



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/