昨日は、CS放送でアイドリング!!!日本武道館ラストライブ完全版!!!の放送がありました



ライブやイベントでアイドリング!!!を応援してくださった皆さん、番組を観てくださった皆さん、応援の形は様々ですが、アイドリング!!!を応援してくださった皆さん1人1人のおかげで、アイドリング!!!が武道館のステージに立たせていただけたこと改めて感謝しています
ありがとうございました(;□;)!!



武道館にお越しいただけなかった皆さんにも、武道館のラストライブ完全版!!!を観ていただけているといいな~と思いながら自宅で家族と観ていましたが…



日本武道館のあのステージと重なるように、自然と歌を口ずさんでいて…



そして、自然と腕が動いて…(笑)



一緒にテレビを見ていた家族は、急に歌い出し振りをやりだした私にぎょっとしたでしょう(^_^;)



でも、何も言われなかったから、見て見ぬふりをしていてくれたのだと思いました(笑)



きっと、おばあちゃんになってもアイドリング!!!の歌を、振りを、できちゃうんだろうな~なんて思いました(笑)



そんな全身にぎっしり詰まったアイドリング!!!9号としての9年間を過ごさせてもらえたこと、改めてアイドリング!!!と、応援してくださった皆さんに感謝しています(>人<)



バカリズム升野さんからメンバーへの最後の言葉…



『お幸せに~!!!』



そう!慣らし運転を終えてアイドリング!!!を卒業した私たちは【幸せ】に向かっていないとダメなんです(^.^)



そして、応援してくださった皆さんにも、幸せになってもらわなきゃダメだから


卒業後、歩み出した場所で全力で頑張ります(≧▽≦)/








【お知らせ】

●6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」

横山ルリカ 6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」発売記念予約イベント「ミニライブ&握手会」が決まりました 


11月29日(日)
開始12:00~ 

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース 


12月12日(土)
開始13:00~

イオンモール浦和美園1Fセントラルコート


12月13日(日)
開始16:00~

タワーレコード福岡パルコ店


皆さん遊びにきて下さい(≧▽≦)/



●SHUT YOUR MOUTH!!!!!!が、日本テレビ系【PON!】の11月エンディングテーマに決定しました(^0^)


●ドラマ
毎週金曜日
フジテレビ
【馬子先輩の言う通り】

どこかにちょろちょろっと出ますので(笑)
皆さん、見逃さないようにチェックしてね~(●^o^●)


●「OTODAMA 空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~」出演決定!】

2015年11月23日(月・祝)に横山ルリカの出演が決定しました!

出演:河西智美/神田莉緒香/callme/篠崎愛/虹のコンキスタドール/ベイビーレイズJAPAN/横山ルリカ

詳細はホームページで♪


皆さんチェックしてね~ヽ(´ー`)ノ



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/